【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#522 [あろう]
こにゃちん
ぽかぽかな休日。過ごしたいですね。
外に出て散歩して、河のせせらぎに癒され…
今日さみぃーww
:12/04/04 14:44
:F01C
:Te6dnUas
#523 [こにゃっく]
(`・ω・´)寒いよねー
まだまだ暖かくなってくれなさそうだね…
こっちわ…
:12/04/04 16:06
:PC/0
:L6Y8PITA
#524 [◆BASARAoAGk]
こっちが照射持ちだったりすれば、ちょい距離とって速攻剥がせたりプレッシャー与えたりできるけどね(^0^)/
まぁ要はタイミングだ(´_>`)因みにシールドビット系はバズーカに弱い
:12/04/04 18:17
:PC/0
:TVb8Vuew
#525 [◆BASARAoAGk]
つ、ツンデレじゃねーし!
勘違いするなよ!!爆
:12/04/04 18:17
:PC/0
:TVb8Vuew
#526 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日二次Z再世とEXVSFB稼働なんてFBどうしよう/^O^\
:12/04/04 18:18
:PC/0
:TVb8Vuew
#527 [こにゃっく]
(`・ω・´)FBってフード&ビバレッジ??
:12/04/04 22:21
:PC/0
:fKtpg//A
#528 [こにゃっく]
(`・ω・´)ねーねー!5月も秋葉ツアーやる?
:12/04/04 22:22
:PC/0
:fKtpg//A
#529 [◆BASARAoAGk]
こはくどんは食べる事しか頭にないのかね(´_>`)フルブーストの略ですよ!
5月の秋葉ツアーはあーろん次第という所ではなかろうか(^0^)/まぁ俺は全然おkやで
:12/04/04 23:05
:PC/0
:TVb8Vuew
#530 [あろう]
みなさんGWはありまつか?
そしてネット環境整えたらガンダムのオンラインのやり方教えていただけますか
:12/04/05 01:00
:F01C
:y8MtRbM2
#531 [あろう]
悔しい
まだまだ実力不足…。
:12/04/05 01:01
:F01C
:y8MtRbM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194