【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#537 [あろう]
GWないかぁ…(>_<)
だったら中旬下旬かなぁ…こにゃちん休み不定期だけど土日休みの日ない!?
:12/04/05 12:21
:F01C
:y8MtRbM2
#538 [あろう]
宝くじ(つд;)
なぜだぁぁあああ!
ニートになる夢が!
:12/04/05 12:34
:F01C
:y8MtRbM2
#539 [あろう]
もうガンダムやらんww
でも家庭用はやる!
:12/04/05 20:49
:F01C
:y8MtRbM2
#540 [こにゃっく]
(`・ω・´)シナンジュのプラモに誘惑された今日w
:12/04/05 23:02
:PC/0
:U1qPXzl2
#541 [こにゃっく]
あろろ
(`・ω・´)あるかもしれぬが…希望出さないと基本的にないな…
:12/04/05 23:04
:PC/0
:U1qPXzl2
#542 [こにゃっく]
(`・ω・´)お部屋に飾りたいが…場所がね…
天井から吊るしておけばまあいいか…
:12/04/05 23:06
:PC/0
:U1qPXzl2
#543 [こにゃっく]
新ルパン…見なくてわ><
ふじこちゃんでいってきますb
:12/04/05 23:06
:PC/0
:U1qPXzl2
#544 [あろう]
新ルパン昨日じゃなかった?
天井から吊るせるっていいね(´・ω・`)
:12/04/05 23:21
:F01C
:y8MtRbM2
#545 [こにゃっく]
(`・ω・´)バンダイチャンネルだと23時30分からなのさ!!
あろうちゃん見た?
:12/04/05 23:30
:PC/0
:U1qPXzl2
#546 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!スタイリッシュルパンだった!
:12/04/05 23:55
:PC/0
:U1qPXzl2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194