【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#582 [◆BASARAoAGk]
恋は戦争やで(^0^)/

⏰:12/04/09 00:03 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!

⏰:12/04/09 00:05 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに

だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)

どーしよっかなぁ

⏰:12/04/09 15:15 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#585 [あろう]
行ってきた!

やぱ楽しい!

⏰:12/04/09 23:17 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#586 [あろう]
ふふふ

ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)

僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。

今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ

⏰:12/04/10 01:07 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#587 [あろう]
どう?なんて言われても…逆にどう?って聞きたいくらいだよ…


脈ありなのかどうか、まぁ、聞いてこないってことは駄目なんだろうなぁ

⏰:12/04/10 16:24 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。

タイプじゃないんだ

⏰:12/04/10 17:15 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#589 [サンクス]
>>583
まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス

>>587
あろうさんは草食系男子とみた!

⏰:12/04/10 20:23 📱:SH02A 🆔:lGSvBWkU


#590 [あろう]
サンちゃん

そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。

しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ

⏰:12/04/10 23:11 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…

⏰:12/04/10 23:12 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194