【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。
タイプじゃないんだ
:12/04/10 17:15
:F01C
:IJtxpTdU
#589 [サンクス]
>>583まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス
>>587あろうさんは草食系男子とみた!
:12/04/10 20:23
:SH02A
:lGSvBWkU
#590 [あろう]
サンちゃん
そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。
しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ
:12/04/10 23:11
:F01C
:IJtxpTdU
#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…
:12/04/10 23:12
:F01C
:IJtxpTdU
#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVS


で勝負したら
X1が勝つ
ウィングが勝つ
他にわー、考えるのつかれたべ
:12/04/10 23:34
:F01C
:IJtxpTdU
#593 [あろう]
悔しいのぉ
:12/04/10 23:34
:F01C
:IJtxpTdU
#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、
寂しいのぉ
:12/04/10 23:35
:F01C
:IJtxpTdU
#595 [あろう]
ふわぁ…
確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…
:12/04/11 12:34
:F01C
:3b0M4jkg
#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ
:12/04/11 13:09
:F01C
:3b0M4jkg
#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!
:12/04/11 13:10
:F01C
:3b0M4jkg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194