【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#593 [あろう]
悔しいのぉ
:12/04/10 23:34
:F01C
:IJtxpTdU
#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、
寂しいのぉ
:12/04/10 23:35
:F01C
:IJtxpTdU
#595 [あろう]
ふわぁ…
確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…
:12/04/11 12:34
:F01C
:3b0M4jkg
#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ
:12/04/11 13:09
:F01C
:3b0M4jkg
#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!
:12/04/11 13:10
:F01C
:3b0M4jkg
#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム
:12/04/11 14:58
:F01C
:3b0M4jkg
#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…
ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…
:12/04/11 15:00
:F01C
:3b0M4jkg
#600 [あろう]
:12/04/11 15:01
:F01C
:3b0M4jkg
#601 [あろう]
あwww600だったwww
:12/04/11 15:01
:F01C
:3b0M4jkg
#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!
因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/
:12/04/11 16:08
:SH06A3
:9DPXnLpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194