【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#601 [あろう]
あwww600だったwww
:12/04/11 15:01
:F01C
:3b0M4jkg
#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!
因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/
:12/04/11 16:08
:SH06A3
:9DPXnLpw
#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう
:12/04/11 16:10
:SH06A3
:9DPXnLpw
#604 [あろう]
やっと思い出したかww
:12/04/11 21:48
:F01C
:3b0M4jkg
#605 [あろう]
調子いいときと悪いとき差がありすぎ…とりあえず軍曹になったぞ!
みんな少尉とかはえーなぁ
:12/04/11 21:49
:F01C
:3b0M4jkg
#606 [あろう]
まだまだこれからや!!
:12/04/11 21:53
:F01C
:3b0M4jkg
#607 [あろう]
ばさらんに挑むのはまだまだ先の話!!
絶対アーケードのばさらんの段位元帥とかだもん…
:12/04/11 22:57
:F01C
:3b0M4jkg
#608 [あろう]
こはちんはまだか!!
:12/04/11 22:58
:F01C
:3b0M4jkg
#609 [◆BASARAoAGk]
EXVSは曹長止まりで、FBはまだ新兵だよ(^0^)/しかも地元でやってて頭一個抜けてるデスティニー(ロケテ常習さん)に毎回敵に回られ、相方は頼れずやられっぱなしの7戦2勝で勝率30%切り余裕!爆
EXVSの方も400戦くらいしかやってなかったよ(´_>`)とりあえずマジ練習台で立ち回りを覚えたいので秋葉行くまで再世とプレイ動画で我慢
:12/04/12 00:03
:SH06A3
:Z67PnxWs
#610 [◆BASARAoAGk]
いやでもマジしょっぱな俺00で相方ストフリとコスト事故ったけど、00だし俺前衛で良いよな〜って前に出て、こまめに通信送ってるけど相方ずっと応答なし。
俺そろそろ落ちそう(耐久70)って時にキラの悲鳴と共に相方さん逝ったのはマジ驚いたわ(´_>`)相手3025だから順落ちさせてワンチャン作ったけど始まった時からノーチャンだったよ爆
そして俺はとりあえず触りたい機体を触ることに終始してやめた(^0^)/因みにエクシア00クアンタラファエルシナンジュ使って刹那では勝てなかった(笑)
次からは純粋種手に入れるまで00一択にする!
:12/04/12 00:12
:SH06A3
:Z67PnxWs
#611 [あろう]
コスト事故ww
でもたまにあるぞよ
(^ω^)
ダブルオー?はあまり変わらないようだね、
クアンタはシールドビット格闘くらうようになっちゃったね
:12/04/12 00:22
:F01C
:eCL1vg96
#612 [あろう]
www
社長にwww怒られたwww社www長ww
:12/04/12 10:02
:F01C
:eCL1vg96
#613 [あろう]
今日は早く帰って寝ようww
毎月遅刻何回もしてりゃ怒られるわww
給料下げるとかwwただでさえ少ないのにww
:12/04/12 12:12
:F01C
:eCL1vg96
#614 [あろう]
マンガ欲しいよー
つか日本一の新作
×いとうのいぢ面白そう
:12/04/12 15:11
:F01C
:eCL1vg96
#615 [あろう]
結局ゲーセンよってぼろ負け、
もういい。やめたやめたー
:12/04/12 22:07
:F01C
:eCL1vg96
#616 [あろう]
くだらねぇ、実にくだらねぇ
このままでいいのか
:12/04/12 23:09
:F01C
:eCL1vg96
#617 [あろう]
SEEDみてぇぇええ!!
:12/04/13 00:16
:F01C
:eqH1gMsw
#618 [あろう]
青椒肉絲
:12/04/13 01:11
:F01C
:eqH1gMsw
#619 [あろう]
青椒牛肉
:12/04/13 01:12
:F01C
:eqH1gMsw
#620 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+再世たまらん♪
ここ2日…ひきこもってた
いや
:12/04/13 01:25
:Android
:0IRZSu6g
#621 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひきこもりアカンと思って
スタバで朝からスパロボ三昧ですた(笑)
:12/04/13 01:26
:Android
:0IRZSu6g
#622 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)スパロボ初心者なんだが…
これストーリー続いてるのかね?
:12/04/13 01:27
:Android
:0IRZSu6g
#623 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの好きなものかギュッと詰まってますなこのゲームは(笑)
:12/04/13 01:44
:Android
:0IRZSu6g
#624 [あろう]
こはちん( ;ω;)
:12/04/13 01:53
:F01C
:eqH1gMsw
#625 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)お!あろうちん!ちょと見ないうちに、やや肥った?わ
:12/04/13 08:37
:Android
:0IRZSu6g
#626 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ▽〃)それはウチか(笑)
:12/04/13 08:38
:Android
:0IRZSu6g
#627 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
泣くな!あろうちん!
涙は必要な時にとっておくんだ
ヽ(*´∀`)ノ
:12/04/13 08:40
:Android
:0IRZSu6g
#628 [あろう]
一分一秒大切です。
:12/04/13 09:25
:F01C
:eqH1gMsw
#629 [あろう]
そして私は潰される…
:12/04/13 09:26
:F01C
:eqH1gMsw
#630 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+あろうちんもスパロボどう?
:12/04/13 10:39
:Android
:0IRZSu6g
#631 [あろう]
そしてこの時間も…大切、
だと信じたいww
:12/04/13 10:43
:F01C
:eqH1gMsw
#632 [あろう]
わたすスパロボはゲームの趣味の範囲外でしてww
:12/04/13 10:44
:F01C
:eqH1gMsw
#633 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん!
そうなの…
マクロスやらルルやらガンダムやら
戦闘機のバラエティーパックみたいな
スパロボやってるのかと思った(笑)
:12/04/13 13:15
:Android
:0IRZSu6g
#634 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)現状一分一秒はやくスパロボやりたい(笑)
:12/04/13 13:17
:Android
:0IRZSu6g
#635 [あろう]
こはちんはスパロボに惚れてるな!!
PSP?
きっと俺は全クリできないんだろうなww
:12/04/13 14:20
:F01C
:eqH1gMsw
#636 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZは、
00、W、ギアス、グレンラガン、マクロス7、マクロスF、エウレカが居る時点でロボットアニメ好きなら十二分にやる価値がある!
マジGNソードUの撃墜演出がカッコ良すぎてヤバい(^0^)/
:12/04/13 15:45
:SH06A3
:u.mqxAXg
#637 [あろう]
とある飛空師借りてきた
みよう。
:12/04/13 22:01
:F01C
:eqH1gMsw
#638 [こにゃっく]
あろう
(`・ω・´)惚れてるだなんて…相思相愛と思ちょります(笑
PSP
だよ!!
:12/04/13 23:21
:PC/0
:B7uGNj02
#639 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)まだ見てないわ…竜馬とかシモンがでてくるのって何?
:12/04/13 23:23
:PC/0
:B7uGNj02
#640 [こにゃっく]
おお!
飛空師でたんだ!
うちも見たい><
:12/04/13 23:25
:PC/0
:B7uGNj02
#641 [あろう]
こにゃちん
一緒にみよかぁ//ww
:12/04/14 00:27
:F01C
:eJWi6/4U
#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(*´∀`)ノ見るーただ見喜んで♪(笑)
:12/04/14 00:32
:Android
:001QKkOs
#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そこにポップコーンとコーラつけば最高やな(笑)
:12/04/14 00:33
:Android
:001QKkOs
#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( >_<)ルルにギアスかけられたい(笑)
:12/04/14 00:36
:Android
:001QKkOs
#645 [あろう]
をーい!!!
なんというオシイ作品なんだwww
声優がくそって聞いてたけど…MAD神木隆之介使いすぎだろwww
もったいねぇ映画だwwwでも見たかったし、それなりに楽しめた(^ω^)
期待しないで見れば良いよ(^▽^)ノ
:12/04/14 03:19
:F01C
:eJWi6/4U
#646 [あろう]
なんか悔しいwww
なにかが悔しいこのアニメwww
:12/04/14 03:22
:F01C
:eJWi6/4U
#647 [あろう]
低評だけあるなぁ
でもファナいいよファナ
:12/04/14 03:23
:F01C
:eJWi6/4U
#648 [あろう]
神木隆之介とかファナ役の人もう声優やっちゃあかんでしょ…
ファナ可愛いのにもったいない…それよか神木隆之介ひどすぎww
あと、時をかける少女と、いばらの王とかいうよくわからんの借りてきた。
これは明日みよー(^▽^)ノ何気楽しかった!恋したいと本気で思たwww今日はいい夢みよwww
:12/04/14 03:29
:F01C
:eJWi6/4U
#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「 あらま…そうなの…
低評価は低評価か…
時をかける少女は面白かった><
小諸が原作のアニメがあったんたけど…
名前でてこん…
:12/04/14 09:20
:Android
:001QKkOs
#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!
あの夏でまってる
だわ!
:12/04/14 09:23
:Android
:001QKkOs
#651 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|д゚)まだ見てないけど小諸の隣近所だから見なきゃとは思ってます♪
:12/04/14 09:25
:Android
:001QKkOs
#652 [あろう]
でもこはちん!
それなりに楽しめたからね!ただもったいないなぁって(^ω^;)
あの夏?もうでてる?
お願いティーチャーってやつも我ら長野が舞台だったよね(^▽^)ノ
:12/04/14 12:43
:F01C
:eJWi6/4U
#653 [あろう]
さて今日はいばらの王と言うよくわからんアニメを見るぞ!
てけとうに並んでたDVDで、あ、おもしろいかな〜?借りようって
時をかける少女先見ようかなぁ!
:12/04/14 12:45
:F01C
:eJWi6/4U
#654 [あろう]
思い出した!深夜アニメか!
見たいと思ってたけど毎回忘れちゃうんだよな(汗
やぱ田舎アニメはいいなぁ
:12/04/14 13:12
:F01C
:eJWi6/4U
#655 [◆BASARAoAGk]
竜馬やシモンが出てくるの?
竜馬は色々、シモンはスパロボZだけ(´_>`)
参戦タイミングは破壊編なら序盤から、再世は中盤からだな(^0^)/
:12/04/14 16:23
:SH06A3
:.8AipzmY
#656 [◆BASARAoAGk]
神木隆之介ちゃんはたまにあるアニメ映画でしか声優やらないからちっとも成長しない(´_>`)
彼はオーディションなのだろうか…謎
:12/04/14 16:26
:SH06A3
:.8AipzmY
#657 [あろう]
まだサマーウォーズではよかったけど…
飛空士はあわなかったなぁ…ヒロイン役もサマーウォーズと一緒なきがしたけど、
せっかくのアニメなら声優使ってほしいな(^ω^;)
:12/04/14 16:48
:F01C
:eJWi6/4U
#658 [あろう]
時をかける少女楽しかったぁぁ!!!
見れてよかった(^▽^)ノ
:12/04/14 18:51
:F01C
:eJWi6/4U
#659 [サンクス]
琥珀さんも再世編やってるんですね
好きだったダイガードが破界編で原作消化してしまったので、再世編に手が伸びない・・・
:12/04/14 18:58
:SH02A
:kzbLDIVY
#660 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
でてるはず!
お願いティーチャーもそうなの!?
どの地域性が舞台なんだろ…
:12/04/14 23:37
:Android
:001QKkOs
#661 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)今更ながら…これアニメごとじやないんだよね…?
:12/04/14 23:49
:Android
:001QKkOs
#662 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん
ダイガード好きってコアだね!前を知ってて再世やらないのもったいない気がするよ
(笑)
:12/04/14 23:51
:Android
:001QKkOs
#663 [あろう]
こにゃちん
大町わかるかな?地元民が教えてくれた。
お願いティーチャー見たことないけど!!
:12/04/15 00:09
:F01C
:1bBkOw4w
#664 [あろう]
恋愛系とか、学生系みてると、青春したくなります。
AIRとか特に、田舎だし、すごく良い
誰か僕の頭によぎる懐かしの物語を教えてくれ( ;ω;)
思い出したくても一瞬思い出すだけで…それがなんなのか、アニメなのか、映画なのか、ドラマさえわからないんだ…
ものすごく懐かしくて、ものすごく愛おしい
:12/04/15 00:13
:F01C
:1bBkOw4w
#665 [あろう]
今日は良アニメ(レビューでは)をみたいと思います!
さぁさぁはーじまーるよ〜
:12/04/15 01:20
:F01C
:1bBkOw4w
#666 [あろう]
ちなみにいばらの王ね
:12/04/15 01:21
:F01C
:1bBkOw4w
#667 [あろう]
これはみたほうがいいわぁ…
一回じゃ理解できないかもしれないけど、
原作もあるようで、これは最近じゃ無い。もっかい見よう。
:12/04/15 03:27
:F01C
:1bBkOw4w
#668 [あろう]
名作と称していいんじゃないか?
やばい、真相にたどりつきたい
:12/04/15 03:31
:F01C
:1bBkOw4w
#669 [あろう]
理解した
チャプターで大事なところだけ見たww
いやぁビームコミックスも案外やるなぁ。兎の角好きだけど、
いい話をありがとう(^ω^)
:12/04/15 03:46
:F01C
:1bBkOw4w
#670 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
(・∀・)あぁ!大町か!!
3時はラララで見たことある(笑)
お願いティーチャーみたい><
:12/04/15 06:05
:Android
:rYVBYSTw
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
名作と言ったら…ナウシカだね!
学生、青春まったく無視だが(笑)
今また見直すと感動場面が違う!
:12/04/15 06:07
:Android
:rYVBYSTw
#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だが
何回も見てて謎なのが
ペジテのラステルがなんで死んだのかが謎…
:12/04/15 06:09
:Android
:rYVBYSTw
#673 [あろう]
こはちんはナウシカふぁんか!
しっかりと見たことないからわかんないなぁ…
久しぶりに見ようかな
(^ω^)
:12/04/15 12:20
:F01C
:1bBkOw4w
#674 [あろう]
3時はラララってww県民しかわからんねww
たま〜に、たま〜に暇で休みの日見るかなww
今日も暇だなぁ、タイヤ変えなきゃ!
:12/04/15 12:21
:F01C
:1bBkOw4w
#675 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑
:12/04/15 15:12
:PC/0
:7RO32c0o
#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…
:12/04/15 15:14
:PC/0
:7RO32c0o
#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?
:12/04/15 15:15
:PC/0
:7RO32c0o
#678 [あろう]
こにゃちん
車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?
:12/04/15 15:34
:F01C
:1bBkOw4w
#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)
:12/04/15 15:36
:F01C
:1bBkOw4w
#680 [あろう]
つまらんなぁ…
:12/04/15 16:56
:F01C
:1bBkOw4w
#681 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
アニメごとじゃない…とは?
スパロボは基本ロボットアニメのオールスター作品って捉えれば良いと思うよ(´_>`)
:12/04/15 20:34
:PC/0
:XRPckBGM
#682 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁサマーウォーズと千と千尋の神隠しは監督がアフレコの時にしっかり俳優(声優)に指示出してるからね(^0^)/
声優の声はキャラの命ってのを分かって無い(´_>`)話題性ってホント大切だよ。キャラを殺すほどに
:12/04/15 20:44
:PC/0
:XRPckBGM
#683 [あろう]
ばさらん!!
いばらの王みたことある!?
やぱ監督って大切だよね…だけど全部キャスティングしてるわけじゃないよね?
声優さんがいるのに、近頃は芸能人とかがやったりしてるじゃん?俺の中でとても許せない。
なんかやっぱ声優は声優であり、芸能人は芸能人、話題の為に芸能人使うのはやだな。
:12/04/15 20:57
:F01C
:1bBkOw4w
#684 [◆BASARAoAGk]
いばらの王は当時CMは結構見て面白そうと思ったけど、観る機会がないからまだ観てないな〜
あーろんの独り言的にやっぱ面白そうだね(^0^)/
:12/04/15 21:24
:PC/0
:XRPckBGM
#685 [◆BASARAoAGk]
まぁ監督も大切だけど、やっぱ演じる人ってのが一番大切で、それを選ぶのは基本的には音響だから、何が悪いってそこが悪いんちゃうやろか…
声優ならちゃんとプロの仕事するから良い物になるけど、
芸能人や俳優は、自分の仕事の枠から外れた仕事。いわば素人なんだよね(´_>`)そもそもコンセプトが間違っているという事かな
自分の映像作品にそれ関係に携わった事のない素人を主役に使うとか、普通に考えたら酔狂にも程があるよね/^O^\
:12/04/15 21:31
:PC/0
:XRPckBGM
#686 [あろう]
すんげぇオススメ!!ってわけじゃないけど面白かったよ(^ω^)
そうだよねぇ…
せっかくの作品が勿体ないって思う!声優だからアニメが成り立つ!俳優じゃまず、土俵にあがれないんだ(*`Д´)ノ
とある飛空士勿体ないもん
:12/04/15 22:09
:F01C
:1bBkOw4w
#687 [あろう]
みんなが同じ地元民だったら楽しかっただろうなぁww
きっとロマンチックでドラマチックな日々を送れた気がするww
:12/04/15 22:11
:F01C
:1bBkOw4w
#688 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
マイカー
母親に使用されてミラーぶっ壊された(笑
テヘペロ言ったときには
ちょっと驚いたけどね(笑)
:12/04/15 22:19
:Android
:rYVBYSTw
#689 [あろう]
こはちんママwwwお若いのぉwww
マイカー乗れないって切ないね(つД`)
:12/04/15 22:22
:F01C
:1bBkOw4w
#690 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(ノ∀`)なるる!
最初の違和感を払拭したず(笑)
もう一周したの?
:12/04/15 22:22
:Android
:rYVBYSTw
#691 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃを
いやいや…もういい歳なのに、困ったもんで(笑)
あろーちゃん家言う?
言わないかーしかも
:12/04/15 22:25
:Android
:rYVBYSTw
#692 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日直してくれるらしい!!
+(0゚・∀・)+ドライブいくで♪
:12/04/15 22:25
:Android
:rYVBYSTw
#693 [あろう]
言わないww
お若いですよ(´ω`)
ドライブつれてってくれやぁ!!!
:12/04/15 22:36
:F01C
:1bBkOw4w
#694 [あろう]
仕事だけど…
あ、僕、仕事近々やめます!!!
:12/04/15 22:36
:F01C
:1bBkOw4w
#695 [サンクス]
マジですかっ!!?
:12/04/15 22:50
:SH02A
:wX9drH1c
#696 [あろう]
サンちゃんww誰に言ってるの?ww
:12/04/15 23:19
:F01C
:1bBkOw4w
#697 [サンクス]
あろうさんにですよ!
今、就職難なのに・・・
:12/04/15 23:30
:SH02A
:wX9drH1c
#698 [あろう]
いいんです!
俺はやりたいことに向かって突っ走るんだ!
(やりたいことって何だろう?)
とにもかくにも今のままじゃ人生終われない!
:12/04/15 23:49
:F01C
:1bBkOw4w
#699 [あろう]
なにか達成感を得たい。
人生楽しみたい。
そのままの自分でいたいww
:12/04/15 23:56
:F01C
:1bBkOw4w
#700 [あろう]
ねみぃ…
:12/04/16 08:00
:F01C
:UBmHHOek
#701 [あろう]
くそったれが
:12/04/16 15:05
:F01C
:UBmHHOek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194