【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#628 [あろう]
一分一秒大切です。
:12/04/13 09:25
:F01C
:eqH1gMsw
#629 [あろう]
そして私は潰される…
:12/04/13 09:26
:F01C
:eqH1gMsw
#630 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+あろうちんもスパロボどう?
:12/04/13 10:39
:Android
:0IRZSu6g
#631 [あろう]
そしてこの時間も…大切、
だと信じたいww
:12/04/13 10:43
:F01C
:eqH1gMsw
#632 [あろう]
わたすスパロボはゲームの趣味の範囲外でしてww
:12/04/13 10:44
:F01C
:eqH1gMsw
#633 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん!
そうなの…
マクロスやらルルやらガンダムやら
戦闘機のバラエティーパックみたいな
スパロボやってるのかと思った(笑)
:12/04/13 13:15
:Android
:0IRZSu6g
#634 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)現状一分一秒はやくスパロボやりたい(笑)
:12/04/13 13:17
:Android
:0IRZSu6g
#635 [あろう]
こはちんはスパロボに惚れてるな!!
PSP?
きっと俺は全クリできないんだろうなww
:12/04/13 14:20
:F01C
:eqH1gMsw
#636 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZは、
00、W、ギアス、グレンラガン、マクロス7、マクロスF、エウレカが居る時点でロボットアニメ好きなら十二分にやる価値がある!
マジGNソードUの撃墜演出がカッコ良すぎてヤバい(^0^)/
:12/04/13 15:45
:SH06A3
:u.mqxAXg
#637 [あろう]
とある飛空師借りてきた
みよう。
:12/04/13 22:01
:F01C
:eqH1gMsw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194