【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そこにポップコーンとコーラつけば最高やな(笑)
:12/04/14 00:33
:Android
:001QKkOs
#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( >_<)ルルにギアスかけられたい(笑)
:12/04/14 00:36
:Android
:001QKkOs
#645 [あろう]
をーい!!!
なんというオシイ作品なんだwww
声優がくそって聞いてたけど…MAD神木隆之介使いすぎだろwww
もったいねぇ映画だwwwでも見たかったし、それなりに楽しめた(^ω^)
期待しないで見れば良いよ(^▽^)ノ
:12/04/14 03:19
:F01C
:eJWi6/4U
#646 [あろう]
なんか悔しいwww
なにかが悔しいこのアニメwww
:12/04/14 03:22
:F01C
:eJWi6/4U
#647 [あろう]
低評だけあるなぁ
でもファナいいよファナ
:12/04/14 03:23
:F01C
:eJWi6/4U
#648 [あろう]
神木隆之介とかファナ役の人もう声優やっちゃあかんでしょ…
ファナ可愛いのにもったいない…それよか神木隆之介ひどすぎww
あと、時をかける少女と、いばらの王とかいうよくわからんの借りてきた。
これは明日みよー(^▽^)ノ何気楽しかった!恋したいと本気で思たwww今日はいい夢みよwww
:12/04/14 03:29
:F01C
:eJWi6/4U
#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「 あらま…そうなの…
低評価は低評価か…
時をかける少女は面白かった><
小諸が原作のアニメがあったんたけど…
名前でてこん…
:12/04/14 09:20
:Android
:001QKkOs
#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!
あの夏でまってる
だわ!
:12/04/14 09:23
:Android
:001QKkOs
#651 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|д゚)まだ見てないけど小諸の隣近所だから見なきゃとは思ってます♪
:12/04/14 09:25
:Android
:001QKkOs
#652 [あろう]
でもこはちん!
それなりに楽しめたからね!ただもったいないなぁって(^ω^;)
あの夏?もうでてる?
お願いティーチャーってやつも我ら長野が舞台だったよね(^▽^)ノ
:12/04/14 12:43
:F01C
:eJWi6/4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194