【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#654 [あろう]
思い出した!深夜アニメか!

見たいと思ってたけど毎回忘れちゃうんだよな(汗
やぱ田舎アニメはいいなぁ

⏰:12/04/14 13:12 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#655 [◆BASARAoAGk]
竜馬やシモンが出てくるの?
竜馬は色々、シモンはスパロボZだけ(´_>`)
参戦タイミングは破壊編なら序盤から、再世は中盤からだな(^0^)/

⏰:12/04/14 16:23 📱:SH06A3 🆔:.8AipzmY


#656 [◆BASARAoAGk]
神木隆之介ちゃんはたまにあるアニメ映画でしか声優やらないからちっとも成長しない(´_>`)
彼はオーディションなのだろうか…謎

⏰:12/04/14 16:26 📱:SH06A3 🆔:.8AipzmY


#657 [あろう]
まだサマーウォーズではよかったけど…
飛空士はあわなかったなぁ…ヒロイン役もサマーウォーズと一緒なきがしたけど、
せっかくのアニメなら声優使ってほしいな(^ω^;)

⏰:12/04/14 16:48 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#658 [あろう]
時をかける少女楽しかったぁぁ!!!

見れてよかった(^▽^)ノ

⏰:12/04/14 18:51 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#659 [サンクス]
琥珀さんも再世編やってるんですね

好きだったダイガードが破界編で原作消化してしまったので、再世編に手が伸びない・・・

⏰:12/04/14 18:58 📱:SH02A 🆔:kzbLDIVY


#660 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

でてるはず!
お願いティーチャーもそうなの!?
どの地域性が舞台なんだろ…

⏰:12/04/14 23:37 📱:Android 🆔:001QKkOs


#661 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)今更ながら…これアニメごとじやないんだよね…?

⏰:12/04/14 23:49 📱:Android 🆔:001QKkOs


#662 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

ダイガード好きってコアだね!前を知ってて再世やらないのもったいない気がするよ
(笑)

⏰:12/04/14 23:51 📱:Android 🆔:001QKkOs


#663 [あろう]
こにゃちん

大町わかるかな?地元民が教えてくれた。

お願いティーチャー見たことないけど!!

⏰:12/04/15 00:09 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194