【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#701 [あろう]
くそったれが

⏰:12/04/16 15:05 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#702 [こにゃっく]
あろう氏…

(`・ω・´)心機一転ですかな?
やめるなら…次の仕事見つけてからでも遅くわないぞ!!

⏰:12/04/16 22:41 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#703 [こにゃっく]
まあ…
ウチの妹みたいに…
ガンダムに取憑かれて
俺がガンダムだとか言いながら…
バンダイに就職したいとかじゃなきゃ
大丈夫だよ(笑

⏰:12/04/16 22:43 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#704 [こにゃっく]
ついさ…
バンダイの事務でも難しいよ…
と言ったら

ドムでもいい!

と返ってきたときには…
唖然としたねwwww

⏰:12/04/16 22:45 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#705 [こにゃっく]
(`・ω・´)困ったもんだ…誰がこんなにしたんだか(笑

⏰:12/04/16 22:56 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#706 [あろう]
こにゃちん

平日休みじゃないからハローワークいけないんだよ(>_<)

もう敢えて上京しようかと思ってww
心機一転!俺は金持ちになるんや!ww

⏰:12/04/16 23:01 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#707 [あろう]
じゃぁ僕はガンタンクで援護します!!!

⏰:12/04/16 23:01 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#708 [◆BASARAoAGk]
そもそも、アニメは一般大衆に話題にしてもらうために作るものではないのだ(´_>`)真に良い物ならば自然と話題に上がる

バラエティやニュースでアナウンサーやMCに「とにかく声優が豪華で〜」←なんてやっすい台詞使わせなくて良いんだ!
俳優や芸能人を使って“声優”が豪華とかマジ舐めとんのか!って言いたくなる/^O^\爆

⏰:12/04/17 00:46 📱:PC/0 🆔:CpeWkXu.


#709 [◆BASARAoAGk]
プロローグは破壊篇からより良く繋がる為に用意したから確かに再世だけだと分かりにくいかもね(´_>`)

今49話(^0^)/ラストスパートだ

⏰:12/04/17 00:48 📱:PC/0 🆔:CpeWkXu.


#710 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ハロワ…土曜日はやってなかったっけさ?
忘れた(笑)

都会は都会で厳しいで!!
まぁ…あろうちゃんが頑張る気満々ならば応援しますがな^^

⏰:12/04/17 13:12 📱:Android 🆔:cStDPetw


#711 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+バサラン!
最後はどーなるのだね??

⏰:12/04/17 13:14 📱:Android 🆔:cStDPetw


#712 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんや!
イオン南松本店って近い?

⏰:12/04/17 13:21 📱:Android 🆔:cStDPetw


#713 [あろう]
こにゃちん

遠くも近くもないよ!行こうと思えばすぐいけるとこ(´ω`)

どうした!?

⏰:12/04/17 15:10 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…

⏰:12/04/17 15:11 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#715 [あろう]
はさらんの言う通りだべさ!芸能人で話題に仕立てる、これほんと嫌…
そんなことしなきゃ自分の作品に自信もてんのか!コラ!アニメと映画で声優が違うってのもやだな

だから僕は誰もが認める、皆の心を鷲掴みできる作品をつくりたいのだ!

⏰:12/04/17 15:37 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#716 [あろう]
あべぇ…金なさすぎだよおいら…

⏰:12/04/17 21:09 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#717 [こにゃっく]
21日〜6日まで、
そこのイオンで
信越麺戦記
ってゆう…
ラーメンのイベントがあるのよ!!

⏰:12/04/17 23:27 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b

⏰:12/04/17 23:28 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#719 [こにゃっく]
しかし…
チケット一枚につき
一杯…

予定では、3杯なんだが…
1950円…
(`・ω・´)悩むな…

⏰:12/04/17 23:31 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#720 [あろう]
こにゃちん3杯も食べれる胃袋をお持ちか!!

おいでなさいおいでなさい(^ω^)

私の地元を特とご覧あれ!!田舎だけどww

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#721 [あろう]
そしたら南ジャス近くにゲーセンあるから

ガンダム勝負!
どうww?

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#722 [あろう]
ひるがお

ってなんだ(´ω`)?
ちゅかこはちん家族でくる?だったらガンダムは無理か(つД`)

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#723 [あろう]
IDがラスク様だ!

英語得意じゃないからわからんけど…

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#724 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)いや、ぴんで行こうとしてる!
平日(笑)

アーケードはぼたん

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#725 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
操作がかいむ

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#726 [あろう]
なんだー平日かいなー

そかこはちんは普通のコントローラーしかやらんのか;

残念(/´△`\)

⏰:12/04/18 16:08 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#727 [サンクス]
今週末にデモンズ60時間実況とかなんでGWにやらないん・・・

まあ、どっちみち全然見れないんですけどね

⏰:12/04/18 21:24 📱:SH02A 🆔:nCl/9aRM


#728 [あろう]
サンちゃん!

どういうこと!?

⏰:12/04/18 22:18 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#729 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

(´・ω・)アーケードに家庭用コントローラーつけられるようにしてほしい(笑)

道のりが遠いんだこれまた(笑)

⏰:12/04/18 22:37 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#730 [あろう]
こにゃちん

有料道路ならすぐじゃない!?
ぶーんてひとっとびだよww!

⏰:12/04/18 22:50 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#731 [あろう]
アケコン教えてあげるよww

簡単さぁ(´ω`)

⏰:12/04/18 22:50 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#732 [あろう]
あっちぃ〜

⏰:12/04/18 23:05 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#733 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん

(´・ω・)タイムシフト予約しれば見れるでお!

⏰:12/04/18 23:41 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#734 [サンクス]
>>728
ニコ生で金曜から日曜まで60時間ぶっ通しで「デモンズソウル」を実況する企画があるそうです

ちなみに今、「ダークソウル」の60時間実況の再放送中です

⏰:12/04/18 23:41 📱:SH02A 🆔:nCl/9aRM


#735 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)高速か…
調べてみるわ!!

⏰:12/04/18 23:42 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#736 [あろう]
こはちん!ちゃう!高速やない!
上田から松本へぬける有料道路と
佐久から諏訪へぬける有料道路があるべさ!

⏰:12/04/18 23:44 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#737 [あろう]
>>734のサンちゃん

それ生でぶっ通し見るの!?ww

⏰:12/04/18 23:45 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アケコン教えてくだされ!!
とゆうか…アケコン買おうと考えていたの思い出した(笑)

⏰:12/04/18 23:46 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#739 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん


Σ(>Д<)わからん

⏰:12/04/18 23:48 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#740 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ははは
これは…
受注八区迷子になるパターンだわ(笑)

待ってろ!ラーメン!!

⏰:12/04/18 23:51 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#741 [あろう]
こにゃちん

アケコン買おうと思ってた→忘れてた→まぁいっか、パターンww


有料道路わからんかぁ
高速とどっちが安いか俺わからんし、なんとも言えない(^ω^;)

⏰:12/04/18 23:51 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#742 [あろう]
こにゃちん

ナビついてなかったっけ?

⏰:12/04/18 23:52 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#743 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

そうまさにその、王道パターン(笑)

ナビつけてないのよ;
スマホでなんとかカバーできると
思うんだけどね^^;
佐久から諏訪にでればよいの?

⏰:12/04/19 00:07 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダークソウルの実況見たんだけど
鳳凰みたいなボスのとこで飽きました(笑)

⏰:12/04/19 00:08 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#745 [サンクス]
>>733
やっぱり生で見たいんですよ
前回も最後、視聴者一丸となって盛り上がったし

>>737
前回は正月だったので時間があったんですが
今回は時間がある時と最後だけを見て盛り上がろうかと

⏰:12/04/19 00:14 📱:SH02A 🆔:fYzj.K/I


#746 [あろう]
こはちんの家が上田の有料道路に近ければもしかしたらそっちのほうが近いかも!

俺は佐久行くとき諏訪から行ったけど…距離的にどうなんだろ

⏰:12/04/19 09:53 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#747 [あろう]
サンちゃん

撮る人もすごいね(汗
60時間やりつづけるってことだよね、すげぇ

⏰:12/04/19 09:54 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#748 [あろう]
ん〜

こはちん。こはちんの信ずる道を進んで来なさいww

⏰:12/04/19 11:37 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#749 [あろう]
まだまだ全然弱いんだよぉ…悔しい…

あいつらに勝つにはあいつらより強いやつと対戦しなきゃ…

くやしい!!!!!

⏰:12/04/19 22:49 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#750 [あろう]
なんなんや…

⏰:12/04/19 23:28 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#751 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(´・ω・)調べてみたら…韮崎方面から行くのが近いらしいんだが…
遠い(笑)
道のりみただけで挫けた(笑)

⏰:12/04/20 00:38 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#752 [あろう]
ぇえ!?

それはおかしいよ!絶対遠回りだよ!佐久のグラッチェまでひょひょいと諏訪からいけたよ!?

おれがナビになってあげたいくらいだ…

⏰:12/04/20 00:43 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#753 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひるがおのラーメンが待っているのに…

⏰:12/04/20 00:43 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
えー
諏訪?
なんとか峠とかゆう山道きた?

⏰:12/04/20 00:45 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ナビ欲しいわ…
購入考えるわこるわ…

⏰:12/04/20 00:46 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#756 [あろう]
そうそう!山道だよ!

3、4年前に確か出来た有料道路!

佐久のどの辺だったかなぁ…西友あって…どんどん行くとデカイJUSCOあって…大通りで、ゼビオとかあった気がする

⏰:12/04/20 00:52 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#757 [あろう]
やぱちょととおいかな

こにゃちんラーメン好きか!よかたよかた(´ω`)

⏰:12/04/20 00:57 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#758 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あ!
なるほど!
わかった気がしるでー♪

⏰:12/04/20 04:51 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#759 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃんは麺食いじゃないの??

⏰:12/04/20 04:53 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#760 [あろう]
ラーメン大好き!!

⏰:12/04/20 12:16 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#761 [あろう]
ラーメンこの世になかったら死んじゃうよ!!!

⏰:12/04/20 12:16 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#762 [あろう]
はぁ…

⏰:12/04/20 21:44 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#763 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)だゆねー♪

⏰:12/04/20 22:58 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#764 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ガンツの原作みたいな

⏰:12/04/20 22:59 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#765 [あろう]
こにゃちん…

⏰:12/04/21 00:44 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#766 [あろう]
楽しいこと

⏰:12/04/21 00:45 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#767 [あろう]
教えて!!!

⏰:12/04/21 00:45 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#768 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)楽しいこと?
んーそれは、あろうちゃん自身に隠されて
いるだろうよ!

⏰:12/04/21 00:49 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#769 [こにゃっく]
うちの場合は…
美味しいもの食べて、気の合う仲間と喋って、よく寝ることが楽しいとゆーか…好きだなww

⏰:12/04/21 00:50 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#770 [サンクス]
>>767
あろうさん
私は貯めたアニメを見たり、ゲームをやったりすると幸せですな(笑)

⏰:12/04/21 01:21 📱:SH02A 🆔:Rb2PMh.Y


#771 [あろう]
サンちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#772 [あろう]
こはちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#773 [あろう]
気持ちはよ〜くわかる。

だけどあろう様の場合はつねに独り。だから、二人いや三人でゲームをやりたい。映画をみたい。アニメをみたい。

とリア充したいと願ってるのですww

⏰:12/04/21 01:25 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#774 [あろう]
美味しいもの…ラーメン食べたい!
仕事しなんで…ずっと寝ていたい!
アニメ見てたい!
ゲームやってたい!

⏰:12/04/21 01:28 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#775 [◆BASARAoAGk]
>>711
最後は………再世する!爆

ある特定の行動をとっておくと49話でゼロ・レクイエムするかしないか選べるよ(´_>`)

⏰:12/04/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#776 [◆BASARAoAGk]
>>715
無理に一般人向けに作ったって一般人にアニメの良し悪しが分かる訳無いのにね(´_>`)一般の子らは作画なんて言葉すら知らないと思われるのに!

創る側に回るか…それもまたよし!

⏰:12/04/21 19:09 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#777 [◆BASARAoAGk]
最近ラーメン食べてないなぁ(´_>`)秋葉原には豚骨系が多い

⏰:12/04/21 19:10 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#778 [あろう]
そうか、一般人というかアニメを知らない、又はアニメに興味が無い人の為の話題…
良作ならば口コミだけでも出回るのにね。

アキバって豚骨なんだ?不思議ww東京の出店で小さい頃食べたラーメン…うまかったなぁ(´ω`)

⏰:12/04/21 23:16 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#779 [こにゃっく]
(`・ω・´)5月は…いつごろ開催?

⏰:12/04/21 23:59 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#780 [あろう]
こにゃちん!

5月延期できませぬか!拙者ニートになる可能性あるです!

⏰:12/04/22 00:09 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#781 [あろう]
もしくわ、また皆さんでやってもらっても良いので(´;Δ;`)

⏰:12/04/22 00:10 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#782 [サンクス]
あと18時間・・・
眠いわ〜(笑)

⏰:12/04/22 04:28 📱:SH02A 🆔:qt9as8Ng


#783 [あろう]
サンちゃんがんばれ〜!!

⏰:12/04/22 13:46 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#784 [あろう]
ね〜む〜い〜

⏰:12/04/22 13:47 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#785 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バラサン

(・∀・)ほほぅ
これ分岐全部やるの大変だよね…

⏰:12/04/22 18:51 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#786 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)まぢですか…それは…残念すぐる…

⏰:12/04/22 18:53 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#787 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちやんは…18時間耐久デモンズ
やったのかな

⏰:12/04/22 18:54 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#788 [◆BASARAoAGk]
うむ、奴らはアニメが好きな人間に神と言われるより、理解できない人間に理解させる事を選んだ(´_>`)だから俺は金曜ロードショーとかでやらない限り、作画やコンセプトだけ頑張った張りぼての命しか入ってないキャラのアニメなんぞ観る気にならぬのだ


豚骨ラーメン美味しい(^0^)/

⏰:12/04/22 21:35 📱:SH06A3 🆔:L.95znus


#789 [◆BASARAoAGk]
四周するばルート補完できるさ(^0^)/


んだらば第二次秋葉ツアーはやるならまた5月後半やな(´_>`)つかあーろんニート記念秋葉ツアーだから来るべき!爆

⏰:12/04/22 21:38 📱:SH06A3 🆔:L.95znus


#790 [サンクス]
終わった〜

スッゴく眠いけどこれからエウレカAO見よう(笑)

⏰:12/04/22 23:06 📱:SH02A 🆔:qt9as8Ng


#791 [あろう]
ばさらん、こはちん

社会人脱出!ニート記念ツアーは次回になると思われます…

まぁぶっちゃけ5月まつまで貯金が余ってたらいけます!
けど行けると言っておいて行けなかったらやだからとりあえず辞退…って形にしておきます(´ω`;)

⏰:12/04/23 22:46 📱:F01C 🆔:Cl0my8TI


#792 [あろう]
というか…

スターゲイザーの涙の扉?神曲認定!

今週末はスターゲイザー借りてきてやっほいしよぉ(^ω^)

⏰:12/04/23 22:48 📱:F01C 🆔:Cl0my8TI


#793 [あろう]
そーいえば

前に俺、元Dだからなんちゃらって言ったけど、D=でぶちんて意味じゃないからね(>_<)

⏰:12/04/24 17:22 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#794 [あろう]
今日はなにしよー

⏰:12/04/24 17:23 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#795 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また風邪ひいた…
一体全体
どんな弱さの免疫力なんだ!!自分!!

⏰:12/04/24 19:14 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ああ…
怠すぎる…

PSPすらおもく感じる…

⏰:12/04/24 19:16 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#797 [あろう]
こにゃちん大丈夫
かよー(´;ω;`)

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#798 [あろう]
実機要らなくなってきた…

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#799 [あろう]
なんだかなぁ…

⏰:12/04/24 22:10 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#800 [あろう]
買う予定プラモ!

DX!
∀!
モビスモ!

全部1/100。おくとこないなぁ、むしろ金ねぇ!

⏰:12/04/24 22:40 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…

なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど

とにかく、ガンプラ欲しい…

⏰:12/04/24 22:57 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194