【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#711 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+バサラン!
最後はどーなるのだね??

⏰:12/04/17 13:14 📱:Android 🆔:cStDPetw


#712 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんや!
イオン南松本店って近い?

⏰:12/04/17 13:21 📱:Android 🆔:cStDPetw


#713 [あろう]
こにゃちん

遠くも近くもないよ!行こうと思えばすぐいけるとこ(´ω`)

どうした!?

⏰:12/04/17 15:10 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…

⏰:12/04/17 15:11 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#715 [あろう]
はさらんの言う通りだべさ!芸能人で話題に仕立てる、これほんと嫌…
そんなことしなきゃ自分の作品に自信もてんのか!コラ!アニメと映画で声優が違うってのもやだな

だから僕は誰もが認める、皆の心を鷲掴みできる作品をつくりたいのだ!

⏰:12/04/17 15:37 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#716 [あろう]
あべぇ…金なさすぎだよおいら…

⏰:12/04/17 21:09 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#717 [こにゃっく]
21日〜6日まで、
そこのイオンで
信越麺戦記
ってゆう…
ラーメンのイベントがあるのよ!!

⏰:12/04/17 23:27 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b

⏰:12/04/17 23:28 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#719 [こにゃっく]
しかし…
チケット一枚につき
一杯…

予定では、3杯なんだが…
1950円…
(`・ω・´)悩むな…

⏰:12/04/17 23:31 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#720 [あろう]
こにゃちん3杯も食べれる胃袋をお持ちか!!

おいでなさいおいでなさい(^ω^)

私の地元を特とご覧あれ!!田舎だけどww

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194