【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#737 [あろう]
>>734のサンちゃん

それ生でぶっ通し見るの!?ww

⏰:12/04/18 23:45 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アケコン教えてくだされ!!
とゆうか…アケコン買おうと考えていたの思い出した(笑)

⏰:12/04/18 23:46 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#739 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん


Σ(>Д<)わからん

⏰:12/04/18 23:48 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#740 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ははは
これは…
受注八区迷子になるパターンだわ(笑)

待ってろ!ラーメン!!

⏰:12/04/18 23:51 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#741 [あろう]
こにゃちん

アケコン買おうと思ってた→忘れてた→まぁいっか、パターンww


有料道路わからんかぁ
高速とどっちが安いか俺わからんし、なんとも言えない(^ω^;)

⏰:12/04/18 23:51 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#742 [あろう]
こにゃちん

ナビついてなかったっけ?

⏰:12/04/18 23:52 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#743 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

そうまさにその、王道パターン(笑)

ナビつけてないのよ;
スマホでなんとかカバーできると
思うんだけどね^^;
佐久から諏訪にでればよいの?

⏰:12/04/19 00:07 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダークソウルの実況見たんだけど
鳳凰みたいなボスのとこで飽きました(笑)

⏰:12/04/19 00:08 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#745 [サンクス]
>>733
やっぱり生で見たいんですよ
前回も最後、視聴者一丸となって盛り上がったし

>>737
前回は正月だったので時間があったんですが
今回は時間がある時と最後だけを見て盛り上がろうかと

⏰:12/04/19 00:14 📱:SH02A 🆔:fYzj.K/I


#746 [あろう]
こはちんの家が上田の有料道路に近ければもしかしたらそっちのほうが近いかも!

俺は佐久行くとき諏訪から行ったけど…距離的にどうなんだろ

⏰:12/04/19 09:53 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194