【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#779 [こにゃっく]
(`・ω・´)5月は…いつごろ開催?
:12/04/21 23:59
:PC/0
:f5jMJrTE
#780 [あろう]
こにゃちん!
5月延期できませぬか!拙者ニートになる可能性あるです!
:12/04/22 00:09
:F01C
:hIoEVmF2
#781 [あろう]
もしくわ、また皆さんでやってもらっても良いので(´;Δ;`)
:12/04/22 00:10
:F01C
:hIoEVmF2
#782 [サンクス]
あと18時間・・・
眠いわ〜(笑)
:12/04/22 04:28
:SH02A
:qt9as8Ng
#783 [あろう]
サンちゃんがんばれ〜!!
:12/04/22 13:46
:F01C
:hIoEVmF2
#784 [あろう]
ね〜む〜い〜
:12/04/22 13:47
:F01C
:hIoEVmF2
#785 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バラサン
(・∀・)ほほぅ
これ分岐全部やるの大変だよね…
:12/04/22 18:51
:Android
:rGOsZ1PM
#786 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)まぢですか…それは…残念すぐる…
:12/04/22 18:53
:Android
:rGOsZ1PM
#787 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちやんは…18時間耐久デモンズ
やったのかな
:12/04/22 18:54
:Android
:rGOsZ1PM
#788 [◆BASARAoAGk]
うむ、奴らはアニメが好きな人間に神と言われるより、理解できない人間に理解させる事を選んだ(´_>`)だから俺は金曜ロードショーとかでやらない限り、作画やコンセプトだけ頑張った張りぼての命しか入ってないキャラのアニメなんぞ観る気にならぬのだ
豚骨ラーメン美味しい(^0^)/
:12/04/22 21:35
:SH06A3
:L.95znus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194