【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#78 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうc

追い剥ぎにあわぬよーにね!
(´ー`)b

⏰:12/03/07 11:07 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#79 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
奇跡も魔法もあるんだよ♪

⏰:12/03/07 11:10 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#80 [◆BASARAoAGk]
置き引きカツアゲスリ万引きその他諸々注意せよ!

⏰:12/03/07 15:18 📱:SH06A3 🆔:e1KwgXaI


#81 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)鮫が公園に死んでる世の中だからねーーー何があっても不思議じゃないw

⏰:12/03/07 23:29 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#82 [あろう]
魔法…

じゃぁこはちん、僕と一晩どうですか?

と言いたいとこだけども…残念ながら休みとれんかった…

バサランこはちんごめんよ
(´;ω;`)

⏰:12/03/08 12:42 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#83 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?



四人パーティじゃないと旅が厳しくなっちゃうじゃないか(´_>`)三人パーティなんてドラクエ初期だよ!

でもFFは昔の方がパーティ多かったな(^0^)/爆

⏰:12/03/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:vm0YULnw


#84 [琥珀]
(`・ω・´)ショボンだわーー

⏰:12/03/08 23:09 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#85 [琥珀]
(`・ω・´)ああ

琥珀休業しま!

⏰:12/03/08 23:10 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#86 [あろう]
ばさらんも
こはちんも
ごめんよー(´;ω;`)

僕はパーティーから抜けます…


琥珀休業ってなにを!?ゲー板とか言わなんでね(泣)

⏰:12/03/08 23:13 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#87 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
こはちん(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:14 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194