【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#788 [◆BASARAoAGk]
うむ、奴らはアニメが好きな人間に神と言われるより、理解できない人間に理解させる事を選んだ(´_>`)だから俺は金曜ロードショーとかでやらない限り、作画やコンセプトだけ頑張った張りぼての命しか入ってないキャラのアニメなんぞ観る気にならぬのだ
豚骨ラーメン美味しい(^0^)/
:12/04/22 21:35
:SH06A3
:L.95znus
#789 [◆BASARAoAGk]
四周するばルート補完できるさ(^0^)/
んだらば第二次秋葉ツアーはやるならまた5月後半やな(´_>`)つかあーろんニート記念秋葉ツアーだから来るべき!爆
:12/04/22 21:38
:SH06A3
:L.95znus
#790 [サンクス]
終わった〜
スッゴく眠いけどこれからエウレカAO見よう(笑)
:12/04/22 23:06
:SH02A
:qt9as8Ng
#791 [あろう]
ばさらん、こはちん
社会人脱出!ニート記念ツアーは次回になると思われます…
まぁぶっちゃけ5月まつまで貯金が余ってたらいけます!
けど行けると言っておいて行けなかったらやだからとりあえず辞退…って形にしておきます(´ω`;)
:12/04/23 22:46
:F01C
:Cl0my8TI
#792 [あろう]
というか…
スターゲイザーの涙の扉?神曲認定!
今週末はスターゲイザー借りてきてやっほいしよぉ(^ω^)
:12/04/23 22:48
:F01C
:Cl0my8TI
#793 [あろう]
そーいえば
前に俺、元Dだからなんちゃらって言ったけど、D=でぶちんて意味じゃないからね(>_<)
:12/04/24 17:22
:F01C
:F8uNWPC.
#794 [あろう]
今日はなにしよー
:12/04/24 17:23
:F01C
:F8uNWPC.
#795 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また風邪ひいた…
一体全体
どんな弱さの免疫力なんだ!!自分!!
:12/04/24 19:14
:Android
:OpBW9ZbM
#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ああ…
怠すぎる…
PSPすらおもく感じる…
:12/04/24 19:16
:Android
:OpBW9ZbM
#797 [あろう]
こにゃちん大丈夫
かよー(´;ω;`)
:12/04/24 19:47
:F01C
:F8uNWPC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194