【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#794 [あろう]
今日はなにしよー
:12/04/24 17:23
:F01C
:F8uNWPC.
#795 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また風邪ひいた…
一体全体
どんな弱さの免疫力なんだ!!自分!!
:12/04/24 19:14
:Android
:OpBW9ZbM
#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ああ…
怠すぎる…
PSPすらおもく感じる…
:12/04/24 19:16
:Android
:OpBW9ZbM
#797 [あろう]
こにゃちん大丈夫
かよー(´;ω;`)
:12/04/24 19:47
:F01C
:F8uNWPC.
#798 [あろう]
実機要らなくなってきた…
:12/04/24 19:47
:F01C
:F8uNWPC.
#799 [あろう]
なんだかなぁ…
:12/04/24 22:10
:F01C
:F8uNWPC.
#800 [あろう]
買う予定プラモ!
DX!
∀!
モビスモ!
全部1/100。おくとこないなぁ、むしろ金ねぇ!
:12/04/24 22:40
:F01C
:F8uNWPC.
#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…
なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど
とにかく、ガンプラ欲しい…
:12/04/24 22:57
:F01C
:F8uNWPC.
#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!
:12/04/25 09:08
:Android
:qOKXO5gY
#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!
:12/04/25 11:50
:F01C
:FY.8kQ5.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194