【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…

なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど

とにかく、ガンプラ欲しい…

⏰:12/04/24 22:57 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!

⏰:12/04/25 09:08 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!

⏰:12/04/25 11:50 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ピノの星きた!

だから明日は治るで^^b

jpg 115KB
⏰:12/04/25 12:58 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#805 [あろう]
ほんとだ!すげぇ!
こにゃちんこんな時はロト6ですぞ!ww

⏰:12/04/25 15:04 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#806 [さんくす]
あろうさん
私は宝くじを買ったことないんですけど、当たったことあります?

⏰:12/04/25 22:04 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#807 [あろう]
サンちゃんがPCから来るって珍しい!と、思ったww

夢の3億、5億を目指して買ったよ。何度かチャレンジしたけど…\300

⏰:12/04/25 22:12 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#808 [さんくす]
>>807
携帯がお亡くなりになりました・・・
でもショップに行く時間がないのでしばらくPCから来ます

運試しに今度買ってみようかな

⏰:12/04/25 22:18 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#809 [あろう]
サンちゃん携帯大丈夫か!サンちゃんの携帯元気だして…

まぁ、宝くじってさ、よく言うけど買わなきゃ当たらないじゃんね
自分の場合い買っても当たらないけど(^^)!

⏰:12/04/25 22:57 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#810 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ろと6買いにいく元気なぃわ…
重力がいつもの倍かかってる気がする…

みんな!
オラに元気をわけてくれ!!

⏰:12/04/26 15:48 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#811 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん

スマホにするの?

⏰:12/04/26 15:49 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#812 [あろう]
こはちん

両手いっぱいの元気玉をプレゼントするよ!

⏰:12/04/26 17:49 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#813 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん


なんか…想像したら気持ち悪い
(笑)

いくらみたいだよね…元気玉(笑)

⏰:12/04/26 23:11 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#814 [あろう]
こにゃちん

ひどいなぁ(つД`)
でも一つならいいけど、たくさんあったら気持ち悪いかも;

⏰:12/04/26 23:42 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#815 [あろう]
ガンダムのCPUって実戦に対処できるかどうかって言ったら微妙だなぁ

レベルマックスにしたらやぱ強いけどコンボ入れてこないし

⏰:12/04/26 23:43 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#816 [あろう]
ギブミーマネー!!へルポミー!!

⏰:12/04/26 23:46 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#817 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

いや!でもありがとう!
だいぶ元気になってきた!!

一時は熱とのシンクロ率臨界点突破したからね(笑)

⏰:12/04/27 00:29 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#818 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…
迷いマイマイになった気がする

⏰:12/04/27 00:30 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#819 [あろう]
マイマイ?

⏰:12/04/27 01:18 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#820 [あろう]
体調良くなってよかったな(^ω^)

そしたら、無理せなんで仕事頑張り!

⏰:12/04/27 01:19 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうそう!
蝸牛!
化物語にでてくる八九時の話っす♪
あろうちん見たことある?

⏰:12/04/27 09:44 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)あざーっす♪

明日元気に出勤予定っす!!
3日寝たきりしてたら
うまく歩けないww

人間ハードは脆いわねw
取り替え効かないし…
千差万別だし…

⏰:12/04/27 09:49 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#823 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
創造者…
もーちょっと力入れて
作ってくれてもよかったんじゃないかねw

まぁ地球環境の為のエコです
言われたら
仕方ないか…(笑)

⏰:12/04/27 09:54 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#824 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろーーちゃん!

GWは地獄勤務だから来れなくわ!

⏰:12/04/27 21:10 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#825 [こにゃっく]
(`・ω・´)みんなウチのこと忘れないでね…

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#826 [こにゃっく]
(`・ω・´)とか言ってて来るかもwww

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#827 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあ…気にしないでね(はぁと

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#828 [あろう]
やだ!暇だったら…ほんのワンレスでも…

だが無理は言わん!

⏰:12/04/27 23:33 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#829 [あろう]
化物見たことないなぁ…

創造者ってなに?

⏰:12/04/27 23:34 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#830 [あろう]
こにゃちんが来なかったら
最近スパロボで忙しいであろうバサランも来ないから
僕のつぶやきでいっぱいになりますな(^ω^;)

⏰:12/04/27 23:36 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#831 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビックオーが出てくるアニメ
なんだ??
シュールな香りがして見てみたいわ(笑)
あと
エスターがでてくるのは?
|д゚)Google先生たすけてー(笑)

⏰:12/04/27 23:51 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#832 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボ→ロボあに

⏰:12/04/27 23:52 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#833 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の繰り返しになって…げんじつ

⏰:12/04/27 23:53 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
戻れなくなるわ(笑)

⏰:12/04/27 23:54 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん


(「・ω・)「つぶやき大臣に任命する!
(笑)

⏰:12/04/27 23:55 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#836 [あろう]
こにゃちん

なにいってるかわからないよーww

おれ最近なにしてるかなー(^ω^)金なくなってから毎日早々と帰宅して、マイホームでCPUレベルMAXにしてアーケードやってるなぁ

⏰:12/04/28 01:26 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#837 [あろう]
あ!ゲーセンの階級やっと少尉☆1になりました!

どっかアニメ映画でやってないかな

⏰:12/04/28 01:30 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#838 [あろう]
僕が!つぶやき大臣です!あろうです!


明日仕事になっちゃったし…今日は寝ます!おやすみー(´ω`)

⏰:12/04/28 01:31 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#839 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
桜よーやく満開♪

jpg 1410KB
⏰:12/04/28 05:13 📱:Android 🆔:Fii4R146


#840 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
画像でかっ…_(..)_

jpg 11KB
⏰:12/04/28 05:18 📱:Android 🆔:Fii4R146


#841 [あろう]
ようやくでつか!!桜ちゃん散りはじめたよ;

忙しくてろくに見れてないや…
さて今日もがんばりまっか(´ω`)

⏰:12/04/28 08:08 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#842 [あろう]
その写メは散歩中ですか!?
眠い(-ω\)

⏰:12/04/28 08:11 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#843 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちん

近所の桜が満開になったから
パジャマのままで撮影してきた(笑)

羞恥とゆーものは忘れまんた(笑)

⏰:12/04/28 11:19 📱:Android 🆔:Fii4R146


#844 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さて、
GWがんばれ!あたし!
恋に仕事に一生懸命!(笑)

⏰:12/04/28 11:20 📱:Android 🆔:Fii4R146


#845 [あろう]
恋いいですな!わしもしたいぜよ…がんばれこにゃっく!

今日あっつい
仕事だるーい(^ω^;)

⏰:12/04/28 13:04 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#846 [あろう]
パジャマ姿のこにゃちん萌ww

⏰:12/04/28 13:05 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#847 [あろう]
桜も応援してるよ!

⏰:12/04/28 13:05 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#848 [あろう]
さあ特訓!特訓!

⏰:12/04/28 19:56 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#849 [あろう]
ガンダムMk-U今日販売や!MGなら足折れたやつあるんだよなww

⏰:12/04/28 23:40 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#850 [あろう]
スターゲイザーみたけど

………わけわかんねぇwww

⏰:12/04/29 15:52 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#851 [あろう]
伝えかた下手くそすぎるwww森田さんwww教えてwwwなんなのこれwww

雲のむこう、約束の場所も微妙だった

⏰:12/04/29 15:54 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#852 [あろう]
ウアアアアア…

だめだこりゃあぁぁぁ

⏰:12/04/29 17:36 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#853 [◆BASARAoAGk]
動いてくれダブルオー!
ここにはオーガンダムとエクシアと俺が居る!!!



フルブーストやる機会が全然無い(´_>`)

⏰:12/04/29 19:15 📱:SH06A3 🆔:hc.1lqfg


#854 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカでてきた辺りから
進んでないでげす…
とゆーかできない;

⏰:12/04/30 00:15 📱:Android 🆔:3oMOrqmQ


#855 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪なおんね…
(;´ェ`)

⏰:12/04/30 00:16 📱:Android 🆔:3oMOrqmQ


#856 [あろう]
明日仕事なのに…

寝れない(´;ω;`)

⏰:12/04/30 02:47 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#857 [あろう]
こにゃちん

こんなのはどうだい?
僕がスモールライトで小さくなり風邪菌をやっつけるんだ

⏰:12/04/30 02:49 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#858 [あろう]
これは良い物語になりそうだ。感動シーンは…無いな

ちゃんと薬飲んで休みーよ!

⏰:12/04/30 02:50 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#859 [あろう]
つかウルトラマンのパクりだwwそいやぁそんな話あったなww

⏰:12/04/30 02:51 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#860 [あろう]
づがれだぁぁ

⏰:12/04/30 12:42 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#861 [あろう]
うぜぇぇwwwおれ1年間なんの為に頑張ってきたんだwwwどうにか辞めないようにwwwしてきたのにwwwこの仕打ちはなんですかwwwやめて欲しいんですかwww1円足りとも上がらないってwwwどういうことですかwww馬鹿にしてるんですかwwwあろうはwwwニート決定になりましたwwwもうやってらんないwww

⏰:12/04/30 15:42 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#862 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうさん

風邪よくなった!
お騒がせしまんたー><

⏰:12/05/01 06:12 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#863 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃
あろうちゃん…ふぁいと!!

⏰:12/05/01 06:14 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#864 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あと一週間…
もう
飽きたwww

⏰:12/05/01 06:15 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#865 [あろう]
あと一週間…がんばれ!
なにかわかんないけど!

⏰:12/05/01 10:36 📱:F01C 🆔:RY0.E1Ks


#866 [あろう]
つかれぽんち

⏰:12/05/01 23:43 📱:F01C 🆔:RY0.E1Ks


#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あろう!

⏰:12/05/02 09:24 📱:Android 🆔:RKl83BEs


#868 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あたし!
(笑)

⏰:12/05/02 09:25 📱:Android 🆔:RKl83BEs


#869 [あろう]
GW中の連勤か!こにゃちんがんばれ!

おれも仕事だ…

⏰:12/05/02 09:58 📱:F01C 🆔:9KlfAiN2


#870 [あろう]
つかおれのゴルスモちょーつえー!
タイマンなら全然かてる!
と思うww

⏰:12/05/02 09:58 📱:F01C 🆔:9KlfAiN2


#871 [◆BASARAoAGk]
とぅっとぅるー☆ばんしぃです☆

⏰:12/05/02 20:19 📱:SH06A3 🆔:uvhqgFd6


#872 [あろう]
ばさらん久しぶり!
バンシィ強いねww

⏰:12/05/03 00:27 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#873 [あろう]
おれやぱ弱いわ!
やってられんからやまごもる!

⏰:12/05/03 00:28 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#874 [あろう]
もうわかった

おれの好きなキャラじゃ勝てないんだ…

⏰:12/05/03 00:52 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます


ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/

⏰:12/05/03 19:15 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)

スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^

⏰:12/05/03 22:53 📱:Android 🆔:I015AXlY


#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!


バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!

⏰:12/05/03 22:56 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)

⏰:12/05/03 22:58 📱:Android 🆔:I015AXlY


#879 [あろう]
こにゃちん

こんばんわ!体調しっかり(´;ω;`)あと3日がんばれ!!

ラーメン食べにこれなさそうだね;

⏰:12/05/03 23:02 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ今年も過ぎちゃった…
忘れてないよ…
おめでとう。

Happyforyou♪

⏰:12/05/03 23:07 📱:Android 🆔:I015AXlY


#881 [あろう]
おめでとう

だれかわからないけど
\(^-^)/

⏰:12/05/03 23:08 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

おう!
頑張るぜ♪

ラーメン行けそうにない><;
ものすごいショックだ

⏰:12/05/03 23:08 📱:Android 🆔:I015AXlY


#883 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちん…ありがと!
わかってくれるはずさ!!

きっと喜んでる♪

⏰:12/05/03 23:11 📱:Android 🆔:I015AXlY


#884 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃元気になた!!

⏰:12/05/03 23:12 📱:Android 🆔:I015AXlY


#885 [あろう]
うまいラーメン屋ならいくつもあるさ(^^*)

病は気からですよ!

⏰:12/05/03 23:13 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#886 [あろう]
夢を追いかけたい…更なる上を目指してww

⏰:12/05/03 23:14 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#887 [あろう]
こにゃちんの誕生日は覚えてるww

ばさらんもww
でもばさらんの誕生日いい忘れちゃったかも(泣)

⏰:12/05/03 23:15 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#888 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんいいのぉ!
夢追いかけるだけのパワーがあって^^
若さがなきゃできないでお

⏰:12/05/03 23:17 📱:Android 🆔:I015AXlY


#889 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
うまいラーメン屋教えて><♪

バサランいつなの?
忘れたなら今言っちゃおうぜ!

⏰:12/05/03 23:19 📱:Android 🆔:I015AXlY


#890 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
IDが染色体だし(笑)

⏰:12/05/03 23:22 📱:Android 🆔:I015AXlY


#891 [あろう]
夢を追いかけたい…そこで止まってる…どうしたもんか

ラーメン屋なら地元しか知らないけどねww

ばさらんは1月2日!!
………かな?

⏰:12/05/03 23:23 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんの夢ってなぁに??

地元でよいよ!
よく行くラーメン屋教えてなり!

⏰:12/05/03 23:25 📱:Android 🆔:I015AXlY


#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
1月2にち

⏰:12/05/03 23:26 📱:Android 🆔:I015AXlY


#894 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)お正月まっさかりやね!

⏰:12/05/03 23:26 📱:Android 🆔:I015AXlY


#895 [あろう]
夢。ビックになることww


おれの好きなラーメン屋。
はっかい(代替わりにより味低下)
どさんこ(店主亡くなり潰れ)
龍胆(担々麺がやばいうまい)
まだまだあるぞー!!!

⏰:12/05/03 23:31 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#896 [あろう]
>>894そういう話したからあってるはず!

⏰:12/05/03 23:32 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#897 [あろう]
こにゃちん

寝ちゃった。
明日もがんば\(^-^)/

⏰:12/05/03 23:51 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#898 [◆BASARAoAGk]
スパロボでバサラ参戦したら毎話欠かさず出します(´_>`)

俺の歌を聞けぇ!!!
はカラオケでやります(^0^)/爆

⏰:12/05/03 23:52 📱:PC 🆔:R3UHEdTw


#899 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎて他の事に手を付けられません(´ノд`)

真正面安置だからねw
やっぱメインからのキャンセルで出すのが基本やな/^O^\
マジ特格ヤバいよ!カッコ良い(笑)

⏰:12/05/03 23:55 📱:PC 🆔:R3UHEdTw


#900 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の個人情報が漏洩している……!


自分の誕生日以外は中々覚えられない(´_>`)親の誕生日すら危うい爆

⏰:12/05/04 10:03 📱:SH06A3 🆔:DYtoKpsU


#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!

⏰:12/05/04 10:44 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194