【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…
なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど
とにかく、ガンプラ欲しい…
:12/04/24 22:57
:F01C
:F8uNWPC.
#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!
:12/04/25 09:08
:Android
:qOKXO5gY
#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!
:12/04/25 11:50
:F01C
:FY.8kQ5.
#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ピノの星きた!
だから明日は治るで^^b
jpg 115KB
:12/04/25 12:58
:Android
:qOKXO5gY
#805 [あろう]
ほんとだ!すげぇ!
こにゃちんこんな時はロト6ですぞ!ww
:12/04/25 15:04
:F01C
:FY.8kQ5.
#806 [さんくす]
あろうさん
私は宝くじを買ったことないんですけど、当たったことあります?
:12/04/25 22:04
:PC/0
:DeIuOfTg
#807 [あろう]
サンちゃんがPCから来るって珍しい!と、思ったww
夢の3億、5億を目指して買ったよ。何度かチャレンジしたけど…\300
:12/04/25 22:12
:F01C
:FY.8kQ5.
#808 [さんくす]
>>807携帯がお亡くなりになりました・・・
でもショップに行く時間がないのでしばらくPCから来ます
運試しに今度買ってみようかな
:12/04/25 22:18
:PC/0
:DeIuOfTg
#809 [あろう]
サンちゃん携帯大丈夫か!サンちゃんの携帯元気だして…
まぁ、宝くじってさ、よく言うけど買わなきゃ当たらないじゃんね
自分の場合い買っても当たらないけど(^^)!
:12/04/25 22:57
:F01C
:FY.8kQ5.
#810 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ろと6買いにいく元気なぃわ…
重力がいつもの倍かかってる気がする…
みんな!
オラに元気をわけてくれ!!
:12/04/26 15:48
:Android
:iD93m6W.
#811 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
スマホにするの?
:12/04/26 15:49
:Android
:iD93m6W.
#812 [あろう]
こはちん
両手いっぱいの元気玉をプレゼントするよ!
:12/04/26 17:49
:F01C
:D1cYbHNA
#813 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
なんか…想像したら気持ち悪い
(笑)
いくらみたいだよね…元気玉(笑)
:12/04/26 23:11
:Android
:iD93m6W.
#814 [あろう]
こにゃちん
ひどいなぁ(つД`)
でも一つならいいけど、たくさんあったら気持ち悪いかも;
:12/04/26 23:42
:F01C
:D1cYbHNA
#815 [あろう]
ガンダムのCPUって実戦に対処できるかどうかって言ったら微妙だなぁ
レベルマックスにしたらやぱ強いけどコンボ入れてこないし
:12/04/26 23:43
:F01C
:D1cYbHNA
#816 [あろう]
ギブミーマネー!!へルポミー!!
:12/04/26 23:46
:F01C
:D1cYbHNA
#817 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
いや!でもありがとう!
だいぶ元気になってきた!!
一時は熱とのシンクロ率臨界点突破したからね(笑)
:12/04/27 00:29
:Android
:/HSWzSMk
#818 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…
迷いマイマイになった気がする
:12/04/27 00:30
:Android
:/HSWzSMk
#819 [あろう]
マイマイ?

?
:12/04/27 01:18
:F01C
:1RRWgLlQ
#820 [あろう]
体調良くなってよかったな(^ω^)
そしたら、無理せなんで仕事頑張り!
:12/04/27 01:19
:F01C
:1RRWgLlQ
#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうそう!
蝸牛!
化物語にでてくる八九時の話っす♪
あろうちん見たことある?
:12/04/27 09:44
:Android
:/HSWzSMk
#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)あざーっす♪
明日元気に出勤予定っす!!
3日寝たきりしてたら
うまく歩けないww
人間ハードは脆いわねw
取り替え効かないし…
千差万別だし…
:12/04/27 09:49
:Android
:/HSWzSMk
#823 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
創造者…
もーちょっと力入れて
作ってくれてもよかったんじゃないかねw
まぁ地球環境の為のエコです
言われたら
仕方ないか…(笑)
:12/04/27 09:54
:Android
:/HSWzSMk
#824 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろーーちゃん!
GWは地獄勤務だから来れなくわ!
:12/04/27 21:10
:PC/0
:SwBb5dP.
#825 [こにゃっく]
(`・ω・´)みんなウチのこと忘れないでね…
:12/04/27 21:11
:PC/0
:SwBb5dP.
#826 [こにゃっく]
(`・ω・´)とか言ってて来るかもwww
:12/04/27 21:11
:PC/0
:SwBb5dP.
#827 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあ…気にしないでね(はぁと
:12/04/27 21:11
:PC/0
:SwBb5dP.
#828 [あろう]
やだ!暇だったら…ほんのワンレスでも…
だが無理は言わん!
:12/04/27 23:33
:F01C
:1RRWgLlQ
#829 [あろう]
化物見たことないなぁ…
創造者ってなに?
:12/04/27 23:34
:F01C
:1RRWgLlQ
#830 [あろう]
こにゃちんが来なかったら
最近スパロボで忙しいであろうバサランも来ないから
僕のつぶやきでいっぱいになりますな(^ω^;)
:12/04/27 23:36
:F01C
:1RRWgLlQ
#831 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビックオーが出てくるアニメ
なんだ??
シュールな香りがして見てみたいわ(笑)
あと
エスターがでてくるのは?
|д゚)Google先生たすけてー(笑)
:12/04/27 23:51
:Android
:/HSWzSMk
#832 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボ→ロボあに
:12/04/27 23:52
:Android
:/HSWzSMk
#833 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の繰り返しになって…げんじつ
:12/04/27 23:53
:Android
:/HSWzSMk
#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
戻れなくなるわ(笑)
:12/04/27 23:54
:Android
:/HSWzSMk
#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
(「・ω・)「つぶやき大臣に任命する!
(笑)
:12/04/27 23:55
:Android
:/HSWzSMk
#836 [あろう]
こにゃちん
なにいってるかわからないよーww
おれ最近なにしてるかなー(^ω^)金なくなってから毎日早々と帰宅して、マイホームでCPUレベルMAXにしてアーケードやってるなぁ
:12/04/28 01:26
:F01C
:jC7xF3k2
#837 [あろう]
あ!ゲーセンの階級やっと少尉☆1になりました!
どっかアニメ映画でやってないかな
:12/04/28 01:30
:F01C
:jC7xF3k2
#838 [あろう]
僕が!つぶやき大臣です!あろうです!
明日仕事になっちゃったし…今日は寝ます!おやすみー(´ω`)
:12/04/28 01:31
:F01C
:jC7xF3k2
#839 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
桜よーやく満開♪
jpg 1410KB
:12/04/28 05:13
:Android
:Fii4R146
#840 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
画像でかっ…_(..)_
jpg 11KB
:12/04/28 05:18
:Android
:Fii4R146
#841 [あろう]
ようやくでつか!!桜ちゃん散りはじめたよ;
忙しくてろくに見れてないや…
さて今日もがんばりまっか(´ω`)
:12/04/28 08:08
:F01C
:jC7xF3k2
#842 [あろう]
その写メは散歩中ですか!?
眠い(-ω\)
:12/04/28 08:11
:F01C
:jC7xF3k2
#843 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちん
近所の桜が満開になったから
パジャマのままで撮影してきた(笑)
羞恥とゆーものは忘れまんた(笑)
:12/04/28 11:19
:Android
:Fii4R146
#844 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さて、
GWがんばれ!あたし!
恋に仕事に一生懸命!(笑)
:12/04/28 11:20
:Android
:Fii4R146
#845 [あろう]
恋いいですな!わしもしたいぜよ…がんばれこにゃっく!
今日あっつい
仕事だるーい(^ω^;)
:12/04/28 13:04
:F01C
:jC7xF3k2
#846 [あろう]
パジャマ姿のこにゃちん萌ww
:12/04/28 13:05
:F01C
:jC7xF3k2
#847 [あろう]
桜も応援してるよ!
:12/04/28 13:05
:F01C
:jC7xF3k2
#848 [あろう]
さあ特訓!特訓!
:12/04/28 19:56
:F01C
:jC7xF3k2
#849 [あろう]
ガンダムMk-U今日販売や!MGなら足折れたやつあるんだよなww
:12/04/28 23:40
:F01C
:jC7xF3k2
#850 [あろう]
スターゲイザーみたけど
………わけわかんねぇwww
:12/04/29 15:52
:F01C
:LquXKUcs
#851 [あろう]
伝えかた下手くそすぎるwww森田さんwww教えてwwwなんなのこれwww
雲のむこう、約束の場所も微妙だった
:12/04/29 15:54
:F01C
:LquXKUcs
#852 [あろう]
ウアアアアア…
だめだこりゃあぁぁぁ
:12/04/29 17:36
:F01C
:LquXKUcs
#853 [◆BASARAoAGk]
動いてくれダブルオー!
ここにはオーガンダムとエクシアと俺が居る!!!
フルブーストやる機会が全然無い(´_>`)
:12/04/29 19:15
:SH06A3
:hc.1lqfg
#854 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカでてきた辺りから
進んでないでげす…
とゆーかできない;
:12/04/30 00:15
:Android
:3oMOrqmQ
#855 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪なおんね…
(;´ェ`)
:12/04/30 00:16
:Android
:3oMOrqmQ
#856 [あろう]
明日仕事なのに…
寝れない(´;ω;`)
:12/04/30 02:47
:F01C
:BCRpFNVQ
#857 [あろう]
こにゃちん
こんなのはどうだい?
僕がスモールライトで小さくなり風邪菌をやっつけるんだ
:12/04/30 02:49
:F01C
:BCRpFNVQ
#858 [あろう]
これは良い物語になりそうだ。感動シーンは…無いな
ちゃんと薬飲んで休みーよ!
:12/04/30 02:50
:F01C
:BCRpFNVQ
#859 [あろう]
つかウルトラマンのパクりだwwそいやぁそんな話あったなww
:12/04/30 02:51
:F01C
:BCRpFNVQ
#860 [あろう]
づがれだぁぁ
:12/04/30 12:42
:F01C
:BCRpFNVQ
#861 [あろう]
うぜぇぇwwwおれ1年間なんの為に頑張ってきたんだwwwどうにか辞めないようにwwwしてきたのにwwwこの仕打ちはなんですかwwwやめて欲しいんですかwww1円足りとも上がらないってwwwどういうことですかwww馬鹿にしてるんですかwwwあろうはwwwニート決定になりましたwwwもうやってらんないwww
:12/04/30 15:42
:F01C
:BCRpFNVQ
#862 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうさん
風邪よくなった!
お騒がせしまんたー><
:12/05/01 06:12
:Android
:v6Kl3D/k
#863 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃
あろうちゃん…ふぁいと!!
:12/05/01 06:14
:Android
:v6Kl3D/k
#864 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あと一週間…
もう
飽きたwww
:12/05/01 06:15
:Android
:v6Kl3D/k
#865 [あろう]
あと一週間…がんばれ!
なにかわかんないけど!
:12/05/01 10:36
:F01C
:RY0.E1Ks
#866 [あろう]
つかれぽんち
:12/05/01 23:43
:F01C
:RY0.E1Ks
#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あろう!
:12/05/02 09:24
:Android
:RKl83BEs
#868 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あたし!
(笑)
:12/05/02 09:25
:Android
:RKl83BEs
#869 [あろう]
GW中の連勤か!こにゃちんがんばれ!
おれも仕事だ…
:12/05/02 09:58
:F01C
:9KlfAiN2
#870 [あろう]
つかおれのゴルスモちょーつえー!
タイマンなら全然かてる!
と思うww
:12/05/02 09:58
:F01C
:9KlfAiN2
#871 [◆BASARAoAGk]
とぅっとぅるー☆ばんしぃです☆
:12/05/02 20:19
:SH06A3
:uvhqgFd6
#872 [あろう]
ばさらん久しぶり!
バンシィ強いねww
:12/05/03 00:27
:F01C
:hq89aLd6
#873 [あろう]
おれやぱ弱いわ!
やってられんからやまごもる!
:12/05/03 00:28
:F01C
:hq89aLd6
#874 [あろう]
もうわかった
おれの好きなキャラじゃ勝てないんだ…
:12/05/03 00:52
:F01C
:hq89aLd6
#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます
ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/
:12/05/03 19:15
:SH06A3
:cQ67MJNc
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)
スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^
:12/05/03 22:53
:Android
:I015AXlY
#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!
バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!
:12/05/03 22:56
:F01C
:hq89aLd6
#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)
:12/05/03 22:58
:Android
:I015AXlY
#879 [あろう]
こにゃちん
こんばんわ!体調しっかり(´;ω;`)あと3日がんばれ!!
ラーメン食べにこれなさそうだね;
:12/05/03 23:02
:F01C
:hq89aLd6
#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ今年も過ぎちゃった…
忘れてないよ…
おめでとう。
Happyforyou♪
:12/05/03 23:07
:Android
:I015AXlY
#881 [あろう]
おめでとう
だれかわからないけど
\(^-^)/
:12/05/03 23:08
:F01C
:hq89aLd6
#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
おう!
頑張るぜ♪
ラーメン行けそうにない><;
ものすごいショックだ
:12/05/03 23:08
:Android
:I015AXlY
#883 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちん…ありがと!
わかってくれるはずさ!!
きっと喜んでる♪
:12/05/03 23:11
:Android
:I015AXlY
#884 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃元気になた!!
:12/05/03 23:12
:Android
:I015AXlY
#885 [あろう]
うまいラーメン屋ならいくつもあるさ(^^*)
病は気からですよ!
:12/05/03 23:13
:F01C
:hq89aLd6
#886 [あろう]
夢を追いかけたい…更なる上を目指してww
:12/05/03 23:14
:F01C
:hq89aLd6
#887 [あろう]
こにゃちんの誕生日は覚えてるww
ばさらんもww
でもばさらんの誕生日いい忘れちゃったかも(泣)
:12/05/03 23:15
:F01C
:hq89aLd6
#888 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんいいのぉ!
夢追いかけるだけのパワーがあって^^
若さがなきゃできないでお
:12/05/03 23:17
:Android
:I015AXlY
#889 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
うまいラーメン屋教えて><♪
バサランいつなの?
忘れたなら今言っちゃおうぜ!
:12/05/03 23:19
:Android
:I015AXlY
#890 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
IDが染色体だし(笑)
:12/05/03 23:22
:Android
:I015AXlY
#891 [あろう]
夢を追いかけたい…そこで止まってる…どうしたもんか
ラーメン屋なら地元しか知らないけどねww
ばさらんは1月2日!!
………かな?
:12/05/03 23:23
:F01C
:hq89aLd6
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんの夢ってなぁに??
地元でよいよ!
よく行くラーメン屋教えてなり!
:12/05/03 23:25
:Android
:I015AXlY
#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
1月2にち
:12/05/03 23:26
:Android
:I015AXlY
#894 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)お正月まっさかりやね!
:12/05/03 23:26
:Android
:I015AXlY
#895 [あろう]
夢。ビックになることww
おれの好きなラーメン屋。
はっかい(代替わりにより味低下)
どさんこ(店主亡くなり潰れ)
龍胆(担々麺がやばいうまい)
まだまだあるぞー!!!
:12/05/03 23:31
:F01C
:hq89aLd6
#896 [あろう]
:12/05/03 23:32
:F01C
:hq89aLd6
#897 [あろう]
こにゃちん
寝ちゃった。
明日もがんば\(^-^)/
:12/05/03 23:51
:F01C
:hq89aLd6
#898 [◆BASARAoAGk]
スパロボでバサラ参戦したら毎話欠かさず出します(´_>`)
俺の歌を聞けぇ!!!
はカラオケでやります(^0^)/爆
:12/05/03 23:52
:PC
:R3UHEdTw
#899 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎて他の事に手を付けられません(´ノд`)
真正面安置だからねw
やっぱメインからのキャンセルで出すのが基本やな/^O^\
マジ特格ヤバいよ!カッコ良い(笑)
:12/05/03 23:55
:PC
:R3UHEdTw
#900 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の個人情報が漏洩している……!
自分の誕生日以外は中々覚えられない(´_>`)親の誕生日すら危うい爆
:12/05/04 10:03
:SH06A3
:DYtoKpsU
#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!
:12/05/04 10:44
:F01C
:6k/uNbmw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194