【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#811 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん
スマホにするの?
:12/04/26 15:49
:Android
:iD93m6W.
#812 [あろう]
こはちん
両手いっぱいの元気玉をプレゼントするよ!
:12/04/26 17:49
:F01C
:D1cYbHNA
#813 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
なんか…想像したら気持ち悪い
(笑)
いくらみたいだよね…元気玉(笑)
:12/04/26 23:11
:Android
:iD93m6W.
#814 [あろう]
こにゃちん
ひどいなぁ(つД`)
でも一つならいいけど、たくさんあったら気持ち悪いかも;
:12/04/26 23:42
:F01C
:D1cYbHNA
#815 [あろう]
ガンダムのCPUって実戦に対処できるかどうかって言ったら微妙だなぁ
レベルマックスにしたらやぱ強いけどコンボ入れてこないし
:12/04/26 23:43
:F01C
:D1cYbHNA
#816 [あろう]
ギブミーマネー!!へルポミー!!
:12/04/26 23:46
:F01C
:D1cYbHNA
#817 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
いや!でもありがとう!
だいぶ元気になってきた!!
一時は熱とのシンクロ率臨界点突破したからね(笑)
:12/04/27 00:29
:Android
:/HSWzSMk
#818 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…
迷いマイマイになった気がする
:12/04/27 00:30
:Android
:/HSWzSMk
#819 [あろう]
マイマイ?

?
:12/04/27 01:18
:F01C
:1RRWgLlQ
#820 [あろう]
体調良くなってよかったな(^ω^)
そしたら、無理せなんで仕事頑張り!
:12/04/27 01:19
:F01C
:1RRWgLlQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194