【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#814 [あろう]
こにゃちん
ひどいなぁ(つД`)
でも一つならいいけど、たくさんあったら気持ち悪いかも;
:12/04/26 23:42
:F01C
:D1cYbHNA
#815 [あろう]
ガンダムのCPUって実戦に対処できるかどうかって言ったら微妙だなぁ
レベルマックスにしたらやぱ強いけどコンボ入れてこないし
:12/04/26 23:43
:F01C
:D1cYbHNA
#816 [あろう]
ギブミーマネー!!へルポミー!!
:12/04/26 23:46
:F01C
:D1cYbHNA
#817 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
いや!でもありがとう!
だいぶ元気になってきた!!
一時は熱とのシンクロ率臨界点突破したからね(笑)
:12/04/27 00:29
:Android
:/HSWzSMk
#818 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…
迷いマイマイになった気がする
:12/04/27 00:30
:Android
:/HSWzSMk
#819 [あろう]
マイマイ?

?
:12/04/27 01:18
:F01C
:1RRWgLlQ
#820 [あろう]
体調良くなってよかったな(^ω^)
そしたら、無理せなんで仕事頑張り!
:12/04/27 01:19
:F01C
:1RRWgLlQ
#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうそう!
蝸牛!
化物語にでてくる八九時の話っす♪
あろうちん見たことある?
:12/04/27 09:44
:Android
:/HSWzSMk
#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)あざーっす♪
明日元気に出勤予定っす!!
3日寝たきりしてたら
うまく歩けないww
人間ハードは脆いわねw
取り替え効かないし…
千差万別だし…
:12/04/27 09:49
:Android
:/HSWzSMk
#823 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
創造者…
もーちょっと力入れて
作ってくれてもよかったんじゃないかねw
まぁ地球環境の為のエコです
言われたら
仕方ないか…(笑)
:12/04/27 09:54
:Android
:/HSWzSMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194