【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#869 [あろう]
GW中の連勤か!こにゃちんがんばれ!
おれも仕事だ…
:12/05/02 09:58
:F01C
:9KlfAiN2
#870 [あろう]
つかおれのゴルスモちょーつえー!
タイマンなら全然かてる!
と思うww
:12/05/02 09:58
:F01C
:9KlfAiN2
#871 [◆BASARAoAGk]
とぅっとぅるー☆ばんしぃです☆
:12/05/02 20:19
:SH06A3
:uvhqgFd6
#872 [あろう]
ばさらん久しぶり!
バンシィ強いねww
:12/05/03 00:27
:F01C
:hq89aLd6
#873 [あろう]
おれやぱ弱いわ!
やってられんからやまごもる!
:12/05/03 00:28
:F01C
:hq89aLd6
#874 [あろう]
もうわかった
おれの好きなキャラじゃ勝てないんだ…
:12/05/03 00:52
:F01C
:hq89aLd6
#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます
ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/
:12/05/03 19:15
:SH06A3
:cQ67MJNc
#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)
スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^
:12/05/03 22:53
:Android
:I015AXlY
#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!
バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!
:12/05/03 22:56
:F01C
:hq89aLd6
#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)
:12/05/03 22:58
:Android
:I015AXlY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194