【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!

⏰:12/05/04 10:44 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#902 [あろう]
デストロイモードのN格も好きwwなんせかっこいいwwコンボ楽しいし!
フルクロ並みに楽しい!
(^ω^)

ついに流出してしまいましたか…バサランの本名は…熱気バサラです!

親くらい覚えようよww

⏰:12/05/04 10:48 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#903 [あろう]
なんだかなー
ガンダムやりつづけてきたけど、そろそろ成長しないしなぁ、

⏰:12/05/04 13:43 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…あと二日…

⏰:12/05/05 06:21 📱:Android 🆔:W3wck5RM


#905 [あろう]
そしたら連休かい!?

⏰:12/05/05 14:12 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#906 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*´▽`*)/そうです!
三連休!!

なんか池袋のサンシャインで実物大のヴぁるキュリーあるんだってね!

⏰:12/05/05 15:30 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#907 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
6日までの展示とか…
見に行きたかった…


バサラン行ったのかね?

⏰:12/05/05 15:31 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#908 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイバーシティ行きたい!!
お菓子の国行きたい!!

⏰:12/05/05 15:32 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#909 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…行く体力ねぇ(笑)

⏰:12/05/05 15:33 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#910 [あろう]
え!?見に行きたい!明日までかよww
明後日休みだけど帰宅ラッシュとかめんどいしなぁ…

⏰:12/05/05 17:45 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194