【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!
:12/05/04 10:44
:F01C
:6k/uNbmw
#902 [あろう]
デストロイモードのN格も好きwwなんせかっこいいwwコンボ楽しいし!
フルクロ並みに楽しい!
(^ω^)
ついに流出してしまいましたか…バサランの本名は…熱気バサラです!
親くらい覚えようよww
:12/05/04 10:48
:F01C
:6k/uNbmw
#903 [あろう]
なんだかなー
ガンダムやりつづけてきたけど、そろそろ成長しないしなぁ、
:12/05/04 13:43
:F01C
:6k/uNbmw
#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…あと二日…
:12/05/05 06:21
:Android
:W3wck5RM
#905 [あろう]
そしたら連休かい!?
:12/05/05 14:12
:F01C
:MSamnoGk
#906 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*´▽`*)/そうです!
三連休!!
なんか池袋のサンシャインで実物大のヴぁるキュリーあるんだってね!
:12/05/05 15:30
:Android
:fzpYRzvA
#907 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
6日までの展示とか…
見に行きたかった…
バサラン行ったのかね?
:12/05/05 15:31
:Android
:fzpYRzvA
#908 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイバーシティ行きたい!!
お菓子の国行きたい!!
:12/05/05 15:32
:Android
:fzpYRzvA
#909 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…行く体力ねぇ(笑)
:12/05/05 15:33
:Android
:fzpYRzvA
#910 [あろう]
え!?見に行きたい!明日までかよww
明後日休みだけど帰宅ラッシュとかめんどいしなぁ…
:12/05/05 17:45
:F01C
:MSamnoGk
#911 [あろう]
こにゃちんラーメンも明日までらしいね;
:12/05/05 17:46
:F01C
:MSamnoGk
#912 [あろう]
ガンダム成長しないよー
:12/05/05 17:46
:F01C
:MSamnoGk
#913 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マクロスもラーメンもみんなおわり…
あぁ
悲しい…
:12/05/05 23:29
:Android
:fzpYRzvA
#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
世間から置いてきぼりにされてるキガスル…
:12/05/05 23:30
:Android
:fzpYRzvA
#915 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)ふう
:12/05/05 23:31
:Android
:fzpYRzvA
#916 [◆BASARAoAGk]
あの引っ掻く感じの格闘は確かに躍動的!
でも個人的にはやっぱBD格が良い(^0^)/
ま、個人情報を得た所で利用されるわけでも無し(´_>`)爆
誕生日なんて気付いた時でセーフティよ(^0^)/
:12/05/06 00:00
:SH06A3
:3RUaK0ps
#917 [◆BASARAoAGk]
俺は人の多いところには行かないのだ!
それに俺は見るだけより手に入れたい派(´_>`)爆
:12/05/06 00:02
:SH06A3
:3RUaK0ps
#918 [◆BASARAoAGk]
世間に振り回されるな!
世間を振り回せ(^0^)/
:12/05/06 00:02
:SH06A3
:3RUaK0ps
#919 [◆BASARAoAGk]
スパロボ2周目あと10話で終わる…資金もあとちょっとでカンスト(´_>`)3周目後半からはPP振り分けに移行できそう
:12/05/06 00:04
:SH06A3
:3RUaK0ps
#920 [さんくす]
結局今年のGWもどこにも行けなかった(笑)
:12/05/06 11:48
:PC
:wiUNKWi6
#921 [あろう]
サンちゃん
おれもだよww雨ふってるし
微妙なGWだなぁ
:12/05/06 12:15
:F01C
:Upr4PMD6
#922 [あろう]
バサラン
バンシィのトリコですな!はよ全国ランキングのトップにあがってきなさい!
:12/05/06 12:16
:F01C
:Upr4PMD6
#923 [あろう]
琥珀よ
元気を出すのだ。連休になったら琥珀が世界を引っ張るんだ!!
:12/05/06 12:17
:F01C
:Upr4PMD6
#924 [あろう]
つかマクロスのスロットあんのかよー!知らんかった…全然パチ屋いかないしな
:12/05/06 12:18
:F01C
:Upr4PMD6
#925 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
長かった9連勤おわたーー!!
でわここで、宣誓!
私わー3連休一歩たりとも家を出ずスパロボクリアに全力をつくすことを誓います!
(≧∀≦)
:12/05/06 14:32
:Android
:2CVbC3wY
#926 [あろう]
おめでとう\(^-^)/
ぉお!?
3日間引きこもると!?
:12/05/06 15:59
:F01C
:Upr4PMD6
#927 [あろう]
なんという精神。。。
:12/05/06 15:59
:F01C
:Upr4PMD6
#928 [あろう]
おれはこの4日間なにをしてきたんだぁぁ
:12/05/06 16:36
:F01C
:Upr4PMD6
#929 [あろう]
つかガンダムMkUCPUにいたwww
ちょいちょいCPUにキャラいてウケるwww
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#930 [あろう]
わぁ、ひまだぁぁ
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#931 [あろう]
つかCPUの頭悪すぎ
:12/05/06 23:15
:F01C
:Upr4PMD6
#932 [あろう]
SEEDの時も思ったけど、そもそも覚醒ってキラとアスランとシンのものじゃなかった?
マクロスのスロット打ちたいなぁ
明日は休みとったけど大忙しだ!!
:12/05/07 00:07
:F01C
:ODuShkKY
#933 [あろう]
あー連ザだ、SEEDだけど連ザだ。
ガンダムそこまで詳しくないし判らないけど!
:12/05/07 00:08
:F01C
:ODuShkKY
#934 [◆BASARAoAGk]
まぁリボーンズが出たらリボーンズの方が良いってなるけどね(^0^)/爆
:12/05/07 00:21
:SH06A3
:cyxO7HAc
#935 [◆BASARAoAGk]
覚醒はシステムと割り切らないといかん(´_>`)
そこに疑問を持ってしまったら、アムロはニュータイプだし覚醒→Zはバイオセンサーで覚醒→シローとウラキはニュータイプじゃないし機体に特殊な装置も何もない!ってなる…
まぁみんな気合い入れたって事や(^0^)/爆
:12/05/07 00:25
:SH06A3
:cyxO7HAc
#936 [あろう]
バサランの解説で納得したwww気合いが全面に溢れでちゃった感じだねwww
:12/05/07 00:45
:F01C
:ODuShkKY
#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!
よし!おれも覚醒するぞ!
:12/05/07 00:46
:F01C
:ODuShkKY
#938 [あろう]
うんちぷりぷりー
:12/05/07 15:22
:F01C
:ODuShkKY
#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…
買い物いっちゃったww
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…
:12/05/07 21:31
:PC
:mXllTjlA
#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?
:12/05/07 21:34
:PC
:mXllTjlA
#943 [あろう]
こにゃちん
買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)
あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww
:12/05/07 22:19
:F01C
:ODuShkKY
#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww
そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)
:12/05/07 22:24
:F01C
:ODuShkKY
#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?
:12/05/07 22:25
:F01C
:ODuShkKY
#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww
それとも…今の会社続けるしかないのか…
:12/05/07 22:26
:F01C
:ODuShkKY
#947 [あろう]
もういやや…
:12/05/07 23:01
:F01C
:ODuShkKY
#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!
:12/05/07 23:48
:F01C
:ODuShkKY
#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ
30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで
:12/05/08 01:23
:F01C
:dwp26VVs
#950 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また着ないよーな洋服を買っちゃうんだよね…
無駄だとわかっていながら(笑)
あろーちゃんは経済的だ!
:12/05/08 08:59
:Android
:LqBGPI4k
#951 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゼロガンダムのゼロシステムから作られたガンダムがあったんだけど…名前でてこない…
マキス・マーキスが乗ってたねん!!
:12/05/08 09:01
:Android
:LqBGPI4k
#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
30万あったら…神戸高麗でたらふく肉たべるな(笑)
:12/05/08 09:03
:Android
:LqBGPI4k
#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
神戸高麗…地元の焼肉屋さんです(笑)
(^q^)
:12/05/08 09:07
:Android
:LqBGPI4k
#954 [あろう]
ゼロガンダム…わからぬww
ストレス発散にはいいさ!
よし、そしたらそこでこにゃちんに奢って貰おう\(^-^)/
:12/05/08 12:38
:F01C
:dwp26VVs
#955 [あろう]
おれの夢はなんだ!また逃げ道作ってだらだら生きてくのか?
そんなのはもういやだぁぁぁぁあああ!変えられるのは自分しかいない!チャンスなんて待ってたって来やしない!
:12/05/08 15:05
:F01C
:dwp26VVs
#956 [◆BASARAoAGk]
原作的に見れば、リボーンズガンダムは強いんだけどね(´_>`)ファングあるしゲロビ撃てるし
まぁゲームだと産廃の予感(^0^)/
:12/05/08 16:00
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#957 [◆BASARAoAGk]
スパロボは機体を改造して強くして、強化パーツで長所を伸ばすか短所を補って、PPを貯めてキャラクターを強くするんや(^0^)/
:12/05/08 16:02
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#958 [◆BASARAoAGk]
(EW版)が無くならないとエピオンは出て来ないと思う(´_>`)因みにガンガンNEXTにはエピオン出てたよ
:12/05/08 16:03
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#959 [あろう]
あwwウィングねww
:12/05/08 17:37
:F01C
:dwp26VVs
#960 [あろう]
コスト何だろうか?3000かな!?いや…25かもな
:12/05/08 17:39
:F01C
:dwp26VVs
#961 [あろう]
はよあろう板の三皇で会いたいぞ!バサランとこにゃちんにあったらハグしてやる!えww
よし、これはおれが作る物語にはもってこいだ。
:12/05/08 17:55
:F01C
:dwp26VVs
#962 [あろう]
ガンダムやるぞ!
:12/05/08 18:24
:F01C
:dwp26VVs
#963 [こにゃっく]
(`・ω・´)なるほど!やはり機体を改造していけばいいんだな!ほむほむ
:12/05/08 21:14
:PC
:uFeIf4mI
#964 [こにゃっく]
エピオン使ってみたかったなあ…
:12/05/08 21:41
:PC
:uFeIf4mI
#965 [あろう]
カローラつ〜にのぉって〜
:12/05/08 22:02
:F01C
:dwp26VVs
#966 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんが今度乗るのはシルビアかRX8だよね!!!!!?w
:12/05/08 22:30
:PC
:uFeIf4mI
#967 [こにゃっく]
(`・ω・´)シーマでもいいか!
:12/05/08 22:31
:PC
:uFeIf4mI
#968 [こにゃっく]
(`・ω・´)こてこてに装飾して!
:12/05/08 22:31
:PC
:uFeIf4mI
#969 [こにゃっく]
(`・ω・´)うちは次回こそはミニクーパーにするで!
:12/05/08 22:33
:PC
:uFeIf4mI
#970 [こにゃっく]
(`・ω・´)夢のまた夢だけどーー
:12/05/08 22:33
:PC
:uFeIf4mI
#971 [こにゃっく]
バサランはファイヤーバルキリーしか乗れませんww
:12/05/08 22:37
:PC
:uFeIf4mI
#972 [あろう]
なんでシルビアって知ってんのwww
:12/05/08 22:37
:F01C
:dwp26VVs
#973 [あろう]
ミニはオシャレだねー。あの亀田兄が乗ってるくらいだww
うん\(^-^)/
バサランはヴァルキュリー決定事項ww
:12/05/08 22:38
:F01C
:dwp26VVs
#974 [あろう]
シーマは友達が乗ってるからパスして、クラウン買おうと思ったけど周りセダンばっかなのに個性ないのはやだし、RX-8は後輩がのっていた
………昔から憧れたシルビアしかない!
そう思ってた
なぜ琥珀はわかったのやらww
:12/05/08 22:40
:F01C
:dwp26VVs
#975 [あろう]
そして今お店に頼んでるシルビア
コッテコテwwあと車高調入れたら完璧!ガルウィングにしたいぞ!
マフラーは爆音!そこいらのVIP車なんかにゃまけねぇぜ!
楽しみー(^ω^)
:12/05/08 22:43
:F01C
:dwp26VVs
#976 [こにゃっく]
(`・ω・´)亀田は何色のってるの??
お揃いやだww
:12/05/08 22:43
:PC
:uFeIf4mI
#977 [あろう]
こにゃちんww亀田の車色までは知らんww
:12/05/08 22:45
:F01C
:dwp26VVs
#978 [こにゃっく]
(`・ω・´)bウチはなんでもお見通しさwwえ
車高低くしたら…こするでそ?
山道だしさ…
:12/05/08 22:45
:PC
:uFeIf4mI
#979 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうか…赤辺り被りそうそうだな…
:12/05/08 22:46
:PC
:uFeIf4mI
#980 [あろう]
すげぇwwwびっくりしたwww
大丈夫!とりあえずばっちぃエアロで練習するから!慣れてきたら下げるかな
赤ではないと思う!
亀田なら多分黒系なキガス(^ω^)
:12/05/08 22:49
:F01C
:dwp26VVs
#981 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロはあろうちゃんの??
亀田さん調べてきたら黒だった!!!!
あろうちゃん正解!!!
:12/05/08 22:53
:PC
:uFeIf4mI
#982 [あろう]
あと1年頑張ろうって約束した。
あいつはきっと手伝ってくれる。
それまでに自分の物にしなければ。
時間を有効に使うべさ!とりあえず夏に向けて身体鍛えよww
:12/05/08 22:55
:F01C
:dwp26VVs
#983 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれあろうちゃん!
:12/05/08 22:57
:PC
:uFeIf4mI
#984 [あろう]
こにゃちん
車体買ったらエアロ俺のになるよ!慣れたら自分の好きなエアロ着けよーと思って!
楽しみだぁぁ\(^-^)/
亀田めwwやはりなww
ミニの赤いいね(^ω^)
:12/05/08 22:58
:F01C
:dwp26VVs
#985 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロパーツなんだね!へーー
:12/05/08 22:58
:PC
:uFeIf4mI
#986 [あろう]
ありがとー!技術を自分の物にするって絶対難しいだろうけど
がんばる(`^´*)
:12/05/08 22:59
:F01C
:dwp26VVs
#987 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤だと3倍速く走れそうな気がするの!
ww
:12/05/08 22:59
:PC
:uFeIf4mI
#988 [あろう]
:12/05/08 23:00
:F01C
:dwp26VVs
#989 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん?エアロをつけて走るには技術がいるもんなの??
そこら辺のことはわからない;
:12/05/08 23:01
:PC
:uFeIf4mI
#990 [こにゃっく]
(`・ω・´)共感してくれる人がいてくれてよかた!
友達にこれ言ったらはてなだったわww
:12/05/08 23:02
:PC
:uFeIf4mI
#991 [あろう]
>>989車外=トヨタ、日産…etcじゃない物(パーツごとのメーカーやブランド)
そのメーカーごと規格サイズ、形が違うんだよ!中古車買う予定なんだけど、前のオーナーが車外エアロパーツを着けてたから…
よくわかんないよねww
:12/05/08 23:06
:F01C
:dwp26VVs
#992 [あろう]
>>990だからフェラーリなんかは赤と決まっているww
:12/05/08 23:06
:F01C
:dwp26VVs
#993 [あろう]
あとちょっとで1000
\(^-^)/
:12/05/08 23:07
:F01C
:dwp26VVs
#994 [あろう]
いただくよ〜\(^-^)/
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
#995 [あろう]
それそれ〜\(^-^)/
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
#996 [あろう]
あそーれそれ(^_^;)
:12/05/08 23:09
:F01C
:dwp26VVs
#997 [あろう]
永遠に不滅です〜!
:12/05/08 23:10
:F01C
:dwp26VVs
#998 [あろう]
あと2!
:12/05/08 23:10
:F01C
:dwp26VVs
#999 [あろう]
きゃぁぁ(〃▽〃)
:12/05/08 23:10
:F01C
:dwp26VVs
#1000 [あろう]
:12/05/08 23:11
:F01C
:dwp26VVs
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/05/08 23:11
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194