【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#934 [◆BASARAoAGk]
まぁリボーンズが出たらリボーンズの方が良いってなるけどね(^0^)/爆
:12/05/07 00:21
:SH06A3
:cyxO7HAc
#935 [◆BASARAoAGk]
覚醒はシステムと割り切らないといかん(´_>`)
そこに疑問を持ってしまったら、アムロはニュータイプだし覚醒→Zはバイオセンサーで覚醒→シローとウラキはニュータイプじゃないし機体に特殊な装置も何もない!ってなる…
まぁみんな気合い入れたって事や(^0^)/爆
:12/05/07 00:25
:SH06A3
:cyxO7HAc
#936 [あろう]
バサランの解説で納得したwww気合いが全面に溢れでちゃった感じだねwww
:12/05/07 00:45
:F01C
:ODuShkKY
#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!
よし!おれも覚醒するぞ!
:12/05/07 00:46
:F01C
:ODuShkKY
#938 [あろう]
うんちぷりぷりー
:12/05/07 15:22
:F01C
:ODuShkKY
#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…
買い物いっちゃったww
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…
:12/05/07 21:31
:PC
:mXllTjlA
#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?
:12/05/07 21:34
:PC
:mXllTjlA
#943 [あろう]
こにゃちん
買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)
あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww
:12/05/07 22:19
:F01C
:ODuShkKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194