【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!
よし!おれも覚醒するぞ!
:12/05/07 00:46
:F01C
:ODuShkKY
#938 [あろう]
うんちぷりぷりー
:12/05/07 15:22
:F01C
:ODuShkKY
#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…
買い物いっちゃったww
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?
:12/05/07 21:23
:PC
:mXllTjlA
#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…
:12/05/07 21:31
:PC
:mXllTjlA
#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?
:12/05/07 21:34
:PC
:mXllTjlA
#943 [あろう]
こにゃちん
買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)
あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww
:12/05/07 22:19
:F01C
:ODuShkKY
#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww
そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)
:12/05/07 22:24
:F01C
:ODuShkKY
#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?
:12/05/07 22:25
:F01C
:ODuShkKY
#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww
それとも…今の会社続けるしかないのか…
:12/05/07 22:26
:F01C
:ODuShkKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194