【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!

よし!おれも覚醒するぞ!

⏰:12/05/07 00:46 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#938 [あろう]
うんちぷりぷりー

⏰:12/05/07 15:22 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…

買い物いっちゃったww

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…

⏰:12/05/07 21:31 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?

⏰:12/05/07 21:34 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#943 [あろう]
こにゃちん

買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)

あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww

⏰:12/05/07 22:19 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww

そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)

⏰:12/05/07 22:24 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?

⏰:12/05/07 22:25 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww

それとも…今の会社続けるしかないのか…

⏰:12/05/07 22:26 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194