【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?
:12/05/07 21:34
:PC
:mXllTjlA
#943 [あろう]
こにゃちん
買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)
あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww
:12/05/07 22:19
:F01C
:ODuShkKY
#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww
そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)
:12/05/07 22:24
:F01C
:ODuShkKY
#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?
:12/05/07 22:25
:F01C
:ODuShkKY
#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww
それとも…今の会社続けるしかないのか…
:12/05/07 22:26
:F01C
:ODuShkKY
#947 [あろう]
もういやや…
:12/05/07 23:01
:F01C
:ODuShkKY
#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!
:12/05/07 23:48
:F01C
:ODuShkKY
#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ
30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで
:12/05/08 01:23
:F01C
:dwp26VVs
#950 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また着ないよーな洋服を買っちゃうんだよね…
無駄だとわかっていながら(笑)
あろーちゃんは経済的だ!
:12/05/08 08:59
:Android
:LqBGPI4k
#951 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゼロガンダムのゼロシステムから作られたガンダムがあったんだけど…名前でてこない…
マキス・マーキスが乗ってたねん!!
:12/05/08 09:01
:Android
:LqBGPI4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194