【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?
:12/05/07 22:25
:F01C
:ODuShkKY
#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww
それとも…今の会社続けるしかないのか…
:12/05/07 22:26
:F01C
:ODuShkKY
#947 [あろう]
もういやや…
:12/05/07 23:01
:F01C
:ODuShkKY
#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!
:12/05/07 23:48
:F01C
:ODuShkKY
#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ
30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで
:12/05/08 01:23
:F01C
:dwp26VVs
#950 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また着ないよーな洋服を買っちゃうんだよね…
無駄だとわかっていながら(笑)
あろーちゃんは経済的だ!
:12/05/08 08:59
:Android
:LqBGPI4k
#951 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゼロガンダムのゼロシステムから作られたガンダムがあったんだけど…名前でてこない…
マキス・マーキスが乗ってたねん!!
:12/05/08 09:01
:Android
:LqBGPI4k
#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
30万あったら…神戸高麗でたらふく肉たべるな(笑)
:12/05/08 09:03
:Android
:LqBGPI4k
#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
神戸高麗…地元の焼肉屋さんです(笑)
(^q^)
:12/05/08 09:07
:Android
:LqBGPI4k
#954 [あろう]
ゼロガンダム…わからぬww
ストレス発散にはいいさ!
よし、そしたらそこでこにゃちんに奢って貰おう\(^-^)/
:12/05/08 12:38
:F01C
:dwp26VVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194