【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#954 [あろう]
ゼロガンダム…わからぬww
ストレス発散にはいいさ!
よし、そしたらそこでこにゃちんに奢って貰おう\(^-^)/
:12/05/08 12:38
:F01C
:dwp26VVs
#955 [あろう]
おれの夢はなんだ!また逃げ道作ってだらだら生きてくのか?
そんなのはもういやだぁぁぁぁあああ!変えられるのは自分しかいない!チャンスなんて待ってたって来やしない!
:12/05/08 15:05
:F01C
:dwp26VVs
#956 [◆BASARAoAGk]
原作的に見れば、リボーンズガンダムは強いんだけどね(´_>`)ファングあるしゲロビ撃てるし
まぁゲームだと産廃の予感(^0^)/
:12/05/08 16:00
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#957 [◆BASARAoAGk]
スパロボは機体を改造して強くして、強化パーツで長所を伸ばすか短所を補って、PPを貯めてキャラクターを強くするんや(^0^)/
:12/05/08 16:02
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#958 [◆BASARAoAGk]
(EW版)が無くならないとエピオンは出て来ないと思う(´_>`)因みにガンガンNEXTにはエピオン出てたよ
:12/05/08 16:03
:SH06A3
:oOhV1a4Y
#959 [あろう]
あwwウィングねww
:12/05/08 17:37
:F01C
:dwp26VVs
#960 [あろう]
コスト何だろうか?3000かな!?いや…25かもな
:12/05/08 17:39
:F01C
:dwp26VVs
#961 [あろう]
はよあろう板の三皇で会いたいぞ!バサランとこにゃちんにあったらハグしてやる!えww
よし、これはおれが作る物語にはもってこいだ。
:12/05/08 17:55
:F01C
:dwp26VVs
#962 [あろう]
ガンダムやるぞ!
:12/05/08 18:24
:F01C
:dwp26VVs
#963 [こにゃっく]
(`・ω・´)なるほど!やはり機体を改造していけばいいんだな!ほむほむ
:12/05/08 21:14
:PC
:uFeIf4mI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194