【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#968 [こにゃっく]
(`・ω・´)こてこてに装飾して!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#969 [こにゃっく]
(`・ω・´)うちは次回こそはミニクーパーにするで!

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#970 [こにゃっく]
(`・ω・´)夢のまた夢だけどーー

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#971 [こにゃっく]
バサランはファイヤーバルキリーしか乗れませんww

⏰:12/05/08 22:37 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#972 [あろう]
なんでシルビアって知ってんのwww

⏰:12/05/08 22:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#973 [あろう]
ミニはオシャレだねー。あの亀田兄が乗ってるくらいだww

うん\(^-^)/
バサランはヴァルキュリー決定事項ww

⏰:12/05/08 22:38 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#974 [あろう]
シーマは友達が乗ってるからパスして、クラウン買おうと思ったけど周りセダンばっかなのに個性ないのはやだし、RX-8は後輩がのっていた

………昔から憧れたシルビアしかない!
そう思ってた
なぜ琥珀はわかったのやらww

⏰:12/05/08 22:40 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#975 [あろう]
そして今お店に頼んでるシルビア

コッテコテwwあと車高調入れたら完璧!ガルウィングにしたいぞ!

マフラーは爆音!そこいらのVIP車なんかにゃまけねぇぜ!

楽しみー(^ω^)

⏰:12/05/08 22:43 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#976 [こにゃっく]
(`・ω・´)亀田は何色のってるの??
お揃いやだww

⏰:12/05/08 22:43 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#977 [あろう]
こにゃちんww亀田の車色までは知らんww

⏰:12/05/08 22:45 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194