【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンってお母さん世代向けだから…無理もないよ!(笑)


いとこ家がオデッセイ!!
たまに借りるんだが…
やたら燃費わるいで

いくら?

⏰:12/05/13 22:11 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そーか(笑)

ウチもさっき起床したばっか!!
アルマゲドン見たくてさ(笑)

⏰:12/05/13 22:12 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#110 [あろう]
ママさん世代か!


あんねー、ハイオク車って言われた。レギュラーでもいいらしいけど。

100万ポッキリww

⏰:12/05/13 22:13 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#111 [あろう]
こにゃちん起きるの遅いねww

⏰:12/05/13 22:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#112 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
温かいもの飲んで冷えぴたして
布団にもぐってなよ^^

⏰:12/05/13 22:14 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#113 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
100万!?中古だよね…
市場がわからないからなんとも言えないけど…


今日早番で帰宅後寝ちゃってぐだぐだぱたーんです(笑)

⏰:12/05/13 22:17 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#114 [あろう]
うん!寝れなくても布団にくるまることにした!

いろいろ調べたら相場より若干安かった!いろいろ着けてくれたし、スモークも貼ってくれるらしいし!
でもおれはいつか絶対かっこいいスポーツカー乗るんだ(*`Д´)ノ

⏰:12/05/13 22:25 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#115 [あろう]
早く寝るんだぞーww

琥珀も風邪ひかんようにな!

⏰:12/05/13 22:25 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#116 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
カッコいいスポーツカーを夢にしないで目標として頑張るんだ!あろう!

しばらくは風邪ひきたくないな…^^;

⏰:12/05/13 22:29 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#117 [あろう]
仕事やすんだよー;

⏰:12/05/14 12:42 📱:F01C 🆔:hU9b.zoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194