【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#172 [◆BASARAoAGk]
夏待ちは意外と普通に面白かったなぁ
あの花のスタッフマジGJ/^O^\夏待ちはキャラも良かった!
:12/05/22 19:37
:PC
:vuPP7eHY
#173 [あろう]
ギアスおもしろい!?スロットはマクロスで出ないと踏んで空けた代がめちゃくちゃ出てて痛い目た(つд;*)
あの夏みたいよー
:12/05/23 11:06
:F01C
:YSR/OwGk
#174 [あろう]
シャナの一番くじあるじゃん!!!
こはくんとこやってる!?
:12/05/23 11:07
:F01C
:YSR/OwGk
#175 [あろう]
シャナのくじ東京いきゃぁいいのか!
そうか!そしたらみんないるから恥ずかしくないww
:12/05/23 11:50
:F01C
:YSR/OwGk
#176 [あろう]
シャナ一番くじじゃない…なんだろ…
:12/05/23 12:47
:F01C
:YSR/OwGk
#177 [あろう]
商品みてみたけどうんこだったからいらないや(笑)
:12/05/23 12:51
:F01C
:YSR/OwGk
#178 [あろう]
みんなこない…
うぅ(´;ω;`)
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#179 [あろう]
わぁーん・゜・(つД`)・゜・わぁーん
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#180 [あろう]
ガンダーラガンダム。
:12/05/24 14:20
:F01C
:kqt7GQos
#181 [◆BASARAoAGk]
ギアス楽しすぎてヤバい(^0^)/大勝ちはしないけど、とりあえず今の所負けなしですわ
早く実機安くならないかなぁ(´_>`)
:12/05/24 21:00
:PC
:14pS6xr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194