【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#320 [あろう]
やぱ琥珀写真のセンスあるな
:12/06/03 00:26
:F01C
:VIUQgOMo
#321 [あろう]
あーたしさくらんぼ!?
甘かった!?
:12/06/03 00:26
:F01C
:VIUQgOMo
#322 [あろう]
一緒にリア充爆発させようぜ!!
:12/06/03 00:27
:F01C
:VIUQgOMo
#323 [あろう]
つかガソスタまぢうぜぇ…洗車機うざすぎる…
まだ買って一週間なのに…洗車機入れたら傷や塗装剥げやばいんですけど…
弁償できるかどうかわからないとか、土日休みだから対応できないとかまぢうぜぇ…泣きたい…死にたい…
:12/06/03 00:29
:F01C
:VIUQgOMo
#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)とつげき
:12/06/03 08:34
:Android
:I02wY8H6
#325 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)あろうの晩御飯!!
とゆーことで夕飯食べに奇襲するかな(笑)
:12/06/03 08:38
:Android
:I02wY8H6
#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/
来年も行きたいなぁ♪
スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!
:12/06/03 08:41
:Android
:I02wY8H6
#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…
:12/06/03 08:43
:Android
:I02wY8H6
#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜
:12/06/03 08:48
:Android
:I02wY8H6
#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww
:12/06/03 11:51
:F01C
:VIUQgOMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194