【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?
:12/06/03 11:53
:F01C
:VIUQgOMo
#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました
今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…
あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!
:12/06/03 11:56
:F01C
:VIUQgOMo
#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?
:12/06/03 16:14
:PC
:eF/D8RVc
#333 [こにゃっく]
さくらんぼ狩り…2000円しますねww
スーパーで1パック950円考えたら普通なのかな…
オデちゃん奇麗なって帰ってくることを祈ってまうb
:12/06/03 16:15
:PC
:eF/D8RVc
#334 [こにゃっく]
そーだ!オデたんうpうp!
:12/06/03 16:16
:PC
:eF/D8RVc
#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww
うちは料理あまりしないからさww
:12/06/03 18:45
:F01C
:VIUQgOMo
#336 [あろう]
さくらんぼ狩りに限らず、元とるためではなく、倍以上食うべし!
そして腹を下すのだww
:12/06/03 18:46
:F01C
:VIUQgOMo
#337 [あろう]
ピッカぴかになったらうpしようかな!
あしたになにもかもかかってる!電話きたらボロクソ文句いってやるんだから!
:12/06/03 18:47
:F01C
:VIUQgOMo
#338 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうばあちゃん料理うまそうだな!!
:12/06/03 21:12
:PC
:eF/D8RVc
#339 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうだ!いったれ!!
そして…びかびかをうpね^^
:12/06/03 21:15
:PC
:eF/D8RVc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194