【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#355 [あろう]
そうそう!北海道のやつ!

足跡みてもこにゃちん無いよ(T-T)
なんでだろ(T-T)

⏰:12/06/04 10:37 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#356 [あろう]
ばさらん

ブラッドすきだね(^▽^)ノ

⏰:12/06/04 12:02 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#357 [あろう]
なんか疲れたべよ!!

⏰:12/06/04 15:31 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#358 [あろう]
ガチギレ

⏰:12/06/04 20:09 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#359 [あろう]
マジギレした

⏰:12/06/04 22:42 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#360 [あろう]
ここまでくるとどうでもよくなる

⏰:12/06/04 23:32 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#361 [こにゃっく]
(`・ω・´)きたか!もつろんCLAMP作画だよね??
ゲート7もはよアニメ化してほしー!!

⏰:12/06/04 23:41 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)今年のCLAMPフェス…チケットとってくれ友よ…

⏰:12/06/04 23:42 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#363 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まぁいいかと思うことで怒りのカルマから逃れることがいいらしいよ!!
最近読んでるブッダの言葉に書いてあったb

⏰:12/06/04 23:45 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#364 [あろう]
仏陀!

仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww

⏰:12/06/04 23:47 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194