【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#365 [あろう]
だけど悔しい

いらいらは収まらない

よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b

⏰:12/06/04 23:48 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって

⏰:12/06/04 23:50 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw

⏰:12/06/04 23:51 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#368 [こにゃっく]
読んでわかったことは…

ウチはブッダにもブッダの生徒にもなれないわww
常に平常心でいなさいとか…生きてないでしょw
ブッダは生きる屍だと思ったw

⏰:12/06/04 23:54 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!

⏰:12/06/04 23:58 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!

感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…

⏰:12/06/05 00:01 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b

⏰:12/06/05 00:03 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#372 [あろう]
そうせ!

笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)

⏰:12/06/05 00:05 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#373 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb

⏰:12/06/05 00:33 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#374 [あろう]
リフレッシュ…
金を使うことなんだけど…毎回失敗するんだよなぁ、笑

⏰:12/06/05 00:49 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194