【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b

⏰:12/06/05 00:03 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#372 [あろう]
そうせ!

笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)

⏰:12/06/05 00:05 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#373 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb

⏰:12/06/05 00:33 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#374 [あろう]
リフレッシュ…
金を使うことなんだけど…毎回失敗するんだよなぁ、笑

⏰:12/06/05 00:49 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)温泉に行くとかわ??

⏰:12/06/05 00:52 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#376 [あろう]
温泉旅行したいなぁ!でも移動手段→車→傷→鬱…笑…

⏰:12/06/05 00:55 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#377 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん


鬱ループですな…
車の傷はやく治してもらいなb

⏰:12/06/05 11:00 📱:Android 🆔:seUoqJ6.


#378 [あろう]
車治してもらえないらしい
もう諦めた死にたい

⏰:12/06/05 12:08 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#379 [あろう]
もうええわ
借金してコッテコテに改造したる
塗装も自分で金払う
でも逆にそう考えるとわくわくするな
笑┐('〜`;)┌笑

⏰:12/06/05 12:12 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#380 [あろう]
がっちりエアロ組もう

⏰:12/06/05 12:13 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194