【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#479 [◆BASARAoAGk]
武田信玄の埋蔵金が湖に沈んでるのか(´_>`)水の中に入るのは辛いが見つけなければいかんな
物語に必ず一人は居る何でも用意出来るお金持ちキャラさえ居れば…!爆
:12/06/12 19:29
:SH06A3
:0eEY.yEs
#480 [◆BASARAoAGk]
不眠症か…俺は最近いくら寝ても眠い病だわ/^o^\
うーん、世話を妬いてくれる人が居て良かったという点ではピータン症かも分からんね(´_>`)まぁ現状に甘んじてるのは確かだ爆
俺が子供心を忘れることは無いだろう(^0^)/
:12/06/12 19:33
:SH06A3
:0eEY.yEs
#481 [◆BASARAoAGk]
そういえば五月病今年は来なかったなぁと、ふと思ったら今五月病掛かってるかも(´_>`)安定の一ヶ月遅れ爆
:12/06/12 19:34
:SH06A3
:0eEY.yEs
#482 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)山梨に近いよね!!
このまえすごくそー思った!だから…暑いんじゃない??
ウチのほーは
しんの→しんどい→辛いとかめんどい
の意味で使ってるよ!!
:12/06/12 23:14
:PC
:MRx1j18A
#483 [こにゃっく]
(`・ω・´)ドリームジャンボ当たった!!!!
2000円wwww
いらねえしww
:12/06/12 23:15
:PC
:MRx1j18A
#484 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)快眠うらやまww
ウチは永遠のシンデレラ病だと思ってるww
:12/06/12 23:20
:PC
:MRx1j18A
#485 [あろう]
バサルン探検隊!いざ!諏訪湖へダイビング!付き合うぜ兄貴(´>ω<`)b
金持ちキャラ…だれだろ?ww
:12/06/13 18:06
:F01C
:OHoSD6eU
#486 [あろう]
しんどいか!しんどいは方言じゃないよね?
山梨は基本下道!おれの場合はどこ行くにも下道のほうが楽しいから高速乗らないけどねww
:12/06/13 18:08
:F01C
:OHoSD6eU
#487 [あろう]
2000円あったらゲームのベスト版かえるよ!笑
づくなしとかわかるかな
バサルンも方言あるのかな
:12/06/13 18:09
:F01C
:OHoSD6eU
#488 [あろう]
今月みんな秋葉行くとしたらいつになるかな?
おれ今小遣いも貯金も全く無い状態だから厳しいけど、行くとしたらいつ!?
因みに夏に東京行ったらめちゃくちゃ暑いよね?汗
:12/06/13 18:11
:F01C
:OHoSD6eU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194