【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ
なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて
おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)
:12/06/20 23:14
:F01C
:.KzZnqAE
#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!
:12/06/20 23:15
:F01C
:.KzZnqAE
#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!
今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!
:12/06/20 23:16
:F01C
:.KzZnqAE
#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!
とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!
:12/06/20 23:20
:F01C
:.KzZnqAE
#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww
買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!
:12/06/20 23:21
:F01C
:.KzZnqAE
#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)
:12/06/20 23:21
:Android
:SezCe06g
#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww
おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ
:12/06/20 23:23
:F01C
:.KzZnqAE
#576 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww
:12/06/21 18:48
:PC
:P8m1BQVM
#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ
:12/06/21 20:19
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?
:12/06/21 20:20
:F01C
:xRlZ1/LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194