【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!

とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!

⏰:12/06/20 23:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww

買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!

⏰:12/06/20 23:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)

⏰:12/06/20 23:21 📱:Android 🆔:SezCe06g


#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww

おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ

⏰:12/06/20 23:23 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#576 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww

⏰:12/06/21 18:48 📱:PC 🆔:P8m1BQVM


#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ

⏰:12/06/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?

⏰:12/06/21 20:20 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆


64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)

⏰:12/06/21 20:22 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)

ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ

⏰:12/06/21 20:24 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!

これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ

⏰:12/06/21 20:27 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194