【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」
メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆
:12/06/20 17:00
:SH06A3
:0UK7Rtqw
#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?
ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆
:12/06/20 17:01
:SH06A3
:0UK7Rtqw
#564 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ひとから…はまるよ!
:12/06/20 17:03
:PC
:kwVsQfQw
#565 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww
あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww
:12/06/20 17:15
:PC
:kwVsQfQw
#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!
かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww
:12/06/20 17:18
:PC
:kwVsQfQw
#567 [あろう]
ばさらん
マガジンのGEだよ!読んでる?
64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!
WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)
:12/06/20 20:46
:F01C
:.KzZnqAE
#568 [あろう]
コニャック
カラオケ付き合え!!笑
:12/06/20 20:47
:F01C
:.KzZnqAE
#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ
なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて
おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)
:12/06/20 23:14
:F01C
:.KzZnqAE
#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!
:12/06/20 23:15
:F01C
:.KzZnqAE
#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!
今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!
:12/06/20 23:16
:F01C
:.KzZnqAE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194