【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!
とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!
:12/06/20 23:20
:F01C
:.KzZnqAE
#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww
買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!
:12/06/20 23:21
:F01C
:.KzZnqAE
#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)
:12/06/20 23:21
:Android
:SezCe06g
#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww
おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ
:12/06/20 23:23
:F01C
:.KzZnqAE
#576 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww
:12/06/21 18:48
:PC
:P8m1BQVM
#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ
:12/06/21 20:19
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?
:12/06/21 20:20
:F01C
:xRlZ1/LE
#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆
64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)
:12/06/21 20:22
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)
ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ
:12/06/21 20:24
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!
これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ
:12/06/21 20:27
:F01C
:xRlZ1/LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194