【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#582 [あろう]
こにゃちん
まねきそんな安かったっけ!?
:12/06/21 20:29
:F01C
:xRlZ1/LE
#583 [◆BASARAoAGk]
そうだねぇ(´_>`)ゲームが先だから、どちらかというとゲームやってから映画観た方が色々すんなり入ってくるんだけどね
まぁヴェスペリアに興味持ったんなら、やってみた方が良いよ(^0^)/例え映画を観てなくても楽しめるゲームだからね
:12/06/21 20:31
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#584 [あろう]
ばさるん
すげぇ!GE歴長いねwwばさらんは…晶先輩派かな?1巻では晶先輩よかったけど、今ユキちゃん大好きww
言っちゃ嫌よ(>_<)笑っ
よし!
64で勝負だ!
:12/06/21 20:34
:F01C
:xRlZ1/LE
#585 [◆BASARAoAGk]
何となく読んだら続きが気になってグダグダと読んでるだけだけどね(笑)
俺は後輩ちゃん派なんだなこれが(^0^)/名前忘れちゃったのはご愛敬ということで…爆
俺のフォックスが噛ませ犬じゃないという所を見せてやるぜ(´_>`)
:12/06/21 20:39
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#586 [あろう]
ばさるん
テイルズやりたい!ヴェスペリア人気ならば触れてみたい!でも15周年作品のエクシアやったんだから、ファンタジアやろうと思うんだよな(^ω^)
今GEはグダグダもあるしドロドロしすぎて引くときがあるwwなぬ!?
読みが甘かった…てっきりランカちゃんが可愛いと言っていたから晶先輩かと(>_<)
ばさらんフォックス似合ってるww
:12/06/21 23:17
:F01C
:xRlZ1/LE
#587 [あろう]
HAL…行こうかな
:12/06/22 01:30
:F01C
:dPA8Y6YQ
#588 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(ノ∀`)いきおいでキャットシットワンの漫画全文買っちゃった(笑)
お金消えた…
:12/06/22 10:24
:Android
:qLyKzk3o
#589 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん
( ノ゚Д゚)平日10円とかじゃなかったっけ?
:12/06/22 10:25
:Android
:qLyKzk3o
#590 [あろう]
こにゃちん
そんな安かったっけ!?カラオケいってないからわからへん(T-T)
:12/06/22 22:42
:F01C
:dPA8Y6YQ
#591 [あろう]
休みを大切に使おう
(^ω^)
:12/06/22 22:43
:F01C
:dPA8Y6YQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194