【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#601 [◆BASARAoAGk]
どれかといえばジャンプ派だぜ(´_>`)笑
7割ジャンプ2割マガジン1割他だな(^0^)/サンデーは月刊しか興味ないぜ
サンデーよりチャンピオン派です爆
俺のルカリオは強いぜ/^o^\強すぎて故意にダメ喰らわないとルカリオの真価を発揮出来ないレベルという夢を見たのさ
:12/06/23 16:27
:SH06A3
:pszMK1LQ
#602 [◆BASARAoAGk]
俺のメンタル逝きましたわ(´_>`)PS3壊れるとかダメージでかすぎ…俺の精神にクリティカルヒットだよ痛恨の一撃だよ…やめて俺のメンタルはもう0よ……
とりあえず修理には出すつもりだけど、トルネで録画した奴観れなくなったらもう生きる希望がない…
多分アニメ合計500話以上入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。エウレカAOもまだ全部観てない上に昨日のはトルネで録れなかったよ…
誰でも良い…誰か俺のPS3を助けてくれー!
:12/06/23 16:34
:SH06A3
:pszMK1LQ
#603 [◆BASARAoAGk]
俺終了のお知らせ(´_>`)
:12/06/23 19:53
:SH06A3
:pszMK1LQ
#604 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさか録画したものが逝ったか?
それとも修理不可?w
:12/06/23 21:02
:Android
:PSwdQf42
#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
(;≧д≦)そりゃ痛いのぉ…
録画したのそのまま残ってたらいいね!
幸運を祈る!!
:12/06/23 23:25
:Android
:NcDjCmQo
#606 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まねき
一時間300円だった(笑)
:12/06/23 23:26
:Android
:NcDjCmQo
#607 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10円ってどっからでてきたんだ自分(笑)
:12/06/23 23:27
:Android
:NcDjCmQo
#608 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちなみにウチはジャンスク派♪
:12/06/23 23:28
:Android
:NcDjCmQo
#609 [あろう]
ばさらん…生きてるか…?元気出すんじゃ…
:12/06/24 19:57
:F01C
:wSeK59Vk
#610 [あろう]
こにゃちん
昔1曲10円だったかな?
スクエアいいよねー!最近のスクエアとか特に!
:12/06/24 19:59
:F01C
:wSeK59Vk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194