【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#611 [◆BASARAoAGk]
とりあえずSONYの回答待ち(´_>`)まぁ多分トルネは死ぬと思うわ…
セーブデータとかは…エクシリアクリアした時にバックアップ取ってあるから平気(^0^)/爆
仕方ないからポケモンやってるんだけど成長したベルちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い/^O^\ポケモンの世界に行きたいよベルちゃん…俺をベルちゃんのポケモンにしてくれー!!
:12/06/24 23:33
:PC
:JiLNtkJY
#612 [◆BASARAoAGk]
マジこうなったら現実から逃避するしかねえよ(´_>`)ベルちゃんかわゆす
:12/06/24 23:34
:PC
:JiLNtkJY
#613 [◆BASARAoAGk]
1時間300円だと……どうなんだろう?
カラオケは基本フリータイムでしか入らないから相場が分からん(´_>`)
:12/06/24 23:35
:PC
:JiLNtkJY
#614 [あろう]
ばさらん
そういえばばさらんトルネ使ってたね…PS3は痛いよなぁ(T-T)だが現実逃避でベルちゃんとやらを抱いて寝なさい!きっと癒してくれるよ。
:12/06/25 00:28
:F01C
:B6sftyfA
#615 [あろう]
おれのPS3ほこりめっちゃかぶってたなぁ…
おれGEのユキちゃんに惚れちゃって夢で抱いちゃったwww
ユキちゃん可愛すぐるwww
:12/06/25 00:31
:F01C
:B6sftyfA
#616 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(。 ・ω・)BW2??
萌えもんのBWもだしてほしい(笑)
:12/06/25 06:13
:Android
:Shm2Q7XA
#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)
:12/06/25 06:14
:Android
:Shm2Q7XA
#618 [あろう]
こにゃっく
そだね(´>ω<`)bぼかぁ今のスクエア大好きさ!笑
:12/06/25 08:31
:F01C
:B6sftyfA
#619 [あろう]
7月の上旬から中旬ころ東京へ行きます!久しぶりです(^▽^)
:12/06/25 08:32
:F01C
:B6sftyfA
#620 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)とらぶる熟読してそうww
東京いくのか!!
スカイツリー見学??
:12/06/25 16:17
:PC
:Lk7Z5Edc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194