【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#602 [◆BASARAoAGk]
俺のメンタル逝きましたわ(´_>`)PS3壊れるとかダメージでかすぎ…俺の精神にクリティカルヒットだよ痛恨の一撃だよ…やめて俺のメンタルはもう0よ……

とりあえず修理には出すつもりだけど、トルネで録画した奴観れなくなったらもう生きる希望がない…
多分アニメ合計500話以上入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。エウレカAOもまだ全部観てない上に昨日のはトルネで録れなかったよ…

誰でも良い…誰か俺のPS3を助けてくれー!

⏰:12/06/23 16:34 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#603 [◆BASARAoAGk]
俺終了のお知らせ(´_>`)

⏰:12/06/23 19:53 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#604 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさか録画したものが逝ったか?

それとも修理不可?w

⏰:12/06/23 21:02 📱:Android 🆔:PSwdQf42


#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(;≧д≦)そりゃ痛いのぉ…
録画したのそのまま残ってたらいいね!
幸運を祈る!!

⏰:12/06/23 23:25 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#606 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まねき
一時間300円だった(笑)

⏰:12/06/23 23:26 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#607 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10円ってどっからでてきたんだ自分(笑)

⏰:12/06/23 23:27 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#608 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちなみにウチはジャンスク派♪

⏰:12/06/23 23:28 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#609 [あろう]
ばさらん…生きてるか…?元気出すんじゃ…

⏰:12/06/24 19:57 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#610 [あろう]
こにゃちん

昔1曲10円だったかな?

スクエアいいよねー!最近のスクエアとか特に!

⏰:12/06/24 19:59 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#611 [◆BASARAoAGk]
とりあえずSONYの回答待ち(´_>`)まぁ多分トルネは死ぬと思うわ…

セーブデータとかは…エクシリアクリアした時にバックアップ取ってあるから平気(^0^)/爆

仕方ないからポケモンやってるんだけど成長したベルちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い/^O^\ポケモンの世界に行きたいよベルちゃん…俺をベルちゃんのポケモンにしてくれー!!

⏰:12/06/24 23:33 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194