【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#612 [◆BASARAoAGk]
マジこうなったら現実から逃避するしかねえよ(´_>`)ベルちゃんかわゆす
:12/06/24 23:34
:PC
:JiLNtkJY
#613 [◆BASARAoAGk]
1時間300円だと……どうなんだろう?
カラオケは基本フリータイムでしか入らないから相場が分からん(´_>`)
:12/06/24 23:35
:PC
:JiLNtkJY
#614 [あろう]
ばさらん
そういえばばさらんトルネ使ってたね…PS3は痛いよなぁ(T-T)だが現実逃避でベルちゃんとやらを抱いて寝なさい!きっと癒してくれるよ。
:12/06/25 00:28
:F01C
:B6sftyfA
#615 [あろう]
おれのPS3ほこりめっちゃかぶってたなぁ…
おれGEのユキちゃんに惚れちゃって夢で抱いちゃったwww
ユキちゃん可愛すぐるwww
:12/06/25 00:31
:F01C
:B6sftyfA
#616 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(。 ・ω・)BW2??
萌えもんのBWもだしてほしい(笑)
:12/06/25 06:13
:Android
:Shm2Q7XA
#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)
:12/06/25 06:14
:Android
:Shm2Q7XA
#618 [あろう]
こにゃっく
そだね(´>ω<`)bぼかぁ今のスクエア大好きさ!笑
:12/06/25 08:31
:F01C
:B6sftyfA
#619 [あろう]
7月の上旬から中旬ころ東京へ行きます!久しぶりです(^▽^)
:12/06/25 08:32
:F01C
:B6sftyfA
#620 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)とらぶる熟読してそうww
東京いくのか!!
スカイツリー見学??
:12/06/25 16:17
:PC
:Lk7Z5Edc
#621 [◆BASARAoAGk]
この痴れ者が!!
抱くなど言語道断!
好きなキャラは愛でるのだ!
己の全身全霊の愛を注ぐ為にそこに居るのだ!
肉体などただの器でしかない。器合わせなど真の愛には…俺の愛には必要ない!
即ち、ベルちゃんの笑顔が俺への愛(´_>`)ベルちゃんぺろぺろ爆
:12/06/25 19:03
:SH06A3
:acQH/8o2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194