【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)いや…せっかく作ったのに勿体ない!!

スマホだとすごい選択しにくくて(笑)
頻繁に顔だすからにはと思ってね…


なんかすんません

⏰:12/05/10 23:26 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#58 [あろう]
あやまらなんでいいさ
(^▽^)ノ

次は考慮します!

⏰:12/05/10 23:28 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#59 [あろう]
ゲーセン仲間のスマホ率が上がってきた…

悩むww

⏰:12/05/10 23:30 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#60 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんもスマホだな!

⏰:12/05/10 23:35 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲーセン仲間いるのいいね!
ウチも同種族探してるんだけど地元いなくてねぇ…

⏰:12/05/10 23:38 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#62 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あきらめてひとり流離いのヲタクしてます
┐(´∀`)┌(笑)

⏰:12/05/10 23:51 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#63 [あろう]
ゲーセンにもいないの?

妹さんがいるではないか!

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#64 [あろう]
おはよぉ(^ω^)

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#65 [あろう]
仕事だるいなぁ

やっぱり運ちゃんオンリーの仕事をしたい!

⏰:12/05/11 12:13 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#66 [あろう]
歳とったのかなww

会社にいるのがほんとにいや。特に社長なんか顔もあわせたくねぇ
ん?てことはあれか?相手も同じ気持ちなんだろうなww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194