【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#67 [あろう]
ある意味両思いwwきめぇww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#68 [あろう]
んなこたーどーでもいいんだ

ガンダムやりたい

⏰:12/05/11 12:30 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#69 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/11 15:06 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#70 [あろう]
あと2時間…

多分おれって仕事じたい向いてないんだ!ニートが一番似合ってるんだ!そうなんだ!

⏰:12/05/11 15:08 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#71 [こにゃっく]
(`・ω・´)妹は独自を走っているからなあ…
ついていけんですばいw

⏰:12/05/11 22:06 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#72 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあいいのさ!

あきらめてまw

⏰:12/05/11 22:13 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#73 [こにゃっく]
(`・ω・´)13日は母の日だよーー!

あろうちゃん何かあげる?

⏰:12/05/11 22:24 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#74 [あろう]
妹さんすごし!


母の日…もうGWに渡しちゃったww
セブンのカピパラ?さんww

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#75 [あろう]
因みに父はおりませぬ
(^ω^)

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#76 [あろう]
喉ちょーしわりぃー
たばこかや…

⏰:12/05/11 23:40 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194