【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#678 [あろう]
こんばんは
昨日久しぶりにリア充しましたあろうです。
:12/07/01 21:18
:F01C
:eh.MA/DE
#679 [あろう]
琥珀
こにゃまるかと思ったよww
あ!ルビーやったわ!あれは一応全クリした!
新しいやつ3DSだっけ
(^ω^)?
:12/07/01 21:19
:F01C
:eh.MA/DE
#680 [あろう]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
ライラララライラララライララライララ
まじ車屋ムカつくー(T-T)客の車なんだと思ってんだクソが!!!
:12/07/02 23:47
:F01C
:Z6cSy9MY
#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんばんわ
PKBW2はDSだよ!
よーやくプラズマ団の船行った;
ストーリーが長い…長い(笑)
:12/07/03 00:53
:Android
:GglQGqQ2
#682 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)イライラしたときわ…
柔らかいモノをギュットするんだ!
:12/07/03 00:55
:Android
:GglQGqQ2
#683 [あろう]
柔らかいもの…
なんだろうか…
:12/07/03 02:25
:F01C
:hmlC01tw
#684 [あろう]
DSか!
やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ
デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!
:12/07/03 02:28
:F01C
:hmlC01tw
#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(。 ・ω・)…枕とか!?
ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)
ポケモソパン買いまくる日々が始まった…
:12/07/03 08:11
:Android
:GglQGqQ2
#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?
:12/07/03 08:12
:Android
:GglQGqQ2
#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww
大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?
デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww
:12/07/03 12:06
:F01C
:hmlC01tw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194