【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!
(`・ω・´)わくてか
:12/07/03 23:29
:PC
:vQz1fUFQ
#691 [あろう]
ぬいぐるみないなぁ…
この時期は抱き締めて寝るのもちょっと暑苦しい
ゲーセンでとってくるか!
やはり持っておったか(^-^)マリオ、ロックマン、よくやったwwだけどPKてなに!?ポケモン?
まどまぎ1からみたかったけど出遅れすぎた(笑)
:12/07/04 13:25
:F01C
:dX8s3Tfk
#692 [◆BASARAoAGk]
ムスコニウムを補給して来る美人なママンが良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。爆
安定のブラック!
未だデザートリゾート?砂嵐が吹き荒れるあの場所バッジ三つ(´_>`)ドヤァ
:12/07/04 20:33
:SH06A3
:QzlFkqpk
#693 [◆BASARAoAGk]
ルカリオのカウンターがかっこええんよ(´_>`)まぁタイマンとかだと発動しても当たらん時あるけど爆
:12/07/04 20:34
:SH06A3
:QzlFkqpk
#694 [こにゃっく]
あろう
(`・ω・´)ゲーセンで救出してくるんだ!!
そして…ウチに分けてちょうだいなww
もち!GBライト・カラー・DSと持ってましたよ
ポケモンだよ^^
:12/07/04 23:23
:PC
:oRPraAHk
#695 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)今から見ても遅くないぞ!!
:12/07/04 23:24
:PC
:oRPraAHk
#696 [こにゃっく]
バサラん
(`・ω・´)美人ママなら補給されたいのかww
酔狂だのう!
3つか…びっくりしたww
カウンター消したっすw
使いずらい技基本消去ww
:12/07/04 23:28
:PC
:oRPraAHk
#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw
そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww
:12/07/04 23:32
:PC
:oRPraAHk
#698 [あろう]
ばさらん
ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww
頑張るぞう(^ω^)
:12/07/05 09:03
:F01C
:tA4y47uc
#699 [あろう]
こはく
全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑
まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!
:12/07/05 09:06
:F01C
:tA4y47uc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194