【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!

今日はくもってますなぁ

⏰:12/07/05 15:08 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑


中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/

⏰:12/07/05 20:27 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆

⏰:12/07/05 20:29 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!

⏰:12/07/05 20:30 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)


しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)

⏰:12/07/05 23:45 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)


ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)

⏰:12/07/05 23:50 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!

⏰:12/07/05 23:54 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#707 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まずい癖に高いポケモソパン…

第一パンやりおる…

jpg 60KB
⏰:12/07/06 00:01 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#708 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
三卵とも、種だったら悲惨…

jpg 57KB
⏰:12/07/06 00:03 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#709 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ついでに…
7月20日あたりからマックでポッチャマ貰えるはず…
確か(笑)

⏰:12/07/06 00:05 📱:Android 🆔:g6HZQVms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194